トップその他つぶやき 2009年11月26日のつぶやき
【PR】ホームページテンプレートを無料で配布しています【PR】

2009年11月26日のつぶやき 2009年11月26日のつぶやき

このエントリーをはてなブックマークに追加

昼間の仕事の進みが早いからと詰め込みすぎているのか、夜は眠くてアドパする気になれず、朝6時にも起きれない。

posted at 09:13:23

先方に確認取れたら、今日は休みにするかな

posted at 09:17:28

というか、これから奥さんの病院の付き添いだ

posted at 09:24:09

病院なう、マスク装着なう

posted at 10:12:33

亀有アリオなう

posted at 12:26:52

長田本庄軒のぼっかけ焼きそばを食らう事にする

posted at 12:28:00

http://twitpic.com/qyni5 - ぼっかけ大なう

posted at 12:36:43

レゴでマトリックスを再現している動画が凄すぎる http://ff.im/-c1Jg8

posted at 14:30:46

ナルガX シリーズを揃えて弓に挑戦中 #mhp2g http://ff.im/-c1L3s

posted at 14:47:00

2009年11月25日のつぶやき http://ff.im/-c1L3t

posted at 14:47:00

一生懸命ボーッとしようと思う

posted at 15:08:00

奥さんが妊娠しました。現在三ヶ月です。

posted at 18:00:05

今回も体外授精で成功しました。

posted at 18:02:23

息子の時に残った受精卵を凍結して、今回戻したのですが、見事一回で着床してくれました。

posted at 18:08:01

ただ奥さんは病気をかかえているので、相変わらずリスクがあります。今回もできる限りサポートしたいとおもいます。

posted at 18:16:03

黄金伝説の有吉のスズメバチの後半は何故に没ったのだろうか?

posted at 20:08:21

真木よう子の産後太りは支持する。逆に好きになった。

posted at 20:22:17

今、聴いている曲は、 B'z の「DIVE」、 アルバム「MAGIC」の 2 曲目。

posted at 21:07:30

いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。

2009年11月26日のつぶやき Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク





RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Add to Google My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。

日時: 2009年11月27日 09:00 : その他つぶやき
コメント (2)
闇軍師:

二人目,おめでとう!
いろいろと大変かもしれないけど,頑張って。
何かあれば,協力しますよー!

サムリ:

闇>ありがとう!
男にできることは少ないけれど、出来る限りサポートしていきたいと思います。

同じカテゴリの前の記事:2009年11月25日のつぶやき
同じカテゴリの次の記事:2009年11月27日のつぶやき
スポンサードリンク
制作運営:DOR projectBlogTwitterTumblrBookmark
節約 / 副収入 アフィリエイト / 貯金術 / 掃除術 / 男の料理 レシピ / 男の育児 子育て / フリーランス 個人事業主 / ブログ テンプレート / ホームページテンプレート / 格安ホームページ制作
画像修正 画像加工 写真加工 写真修正 / 切り抜き / 色調補正 色調修正 / 加工 合成 消去 / 人物 グラビア