トップその他つぶやき 2009年11月27日のつぶやき
【PR】ホームページテンプレートを無料で配布しています【PR】

2009年11月27日のつぶやき 2009年11月27日のつぶやき

このエントリーをはてなブックマークに追加

2009年11月26日のつぶやき http://ff.im/-c42U8

posted at 09:03:39

リアル 9巻 http://ff.im/-c44xr

posted at 09:19:19

今や息子のバイブル「アンパンマン大図鑑 公式キャラクター2000」 http://ff.im/-c44xs

posted at 09:19:19

奥さんの新型インフルの予防接種が完了した

posted at 09:58:45

絵本「崖の上のポニョ」 http://ff.im/-c49PM

posted at 10:08:41

最近息子がおぼえた言葉 5 http://ff.im/-c49PK

posted at 10:08:41

実家に行っている奥さんから、お昼は自分で食べてくれと、今連絡が、、、、。別にいいんだけど、もっと早く言っておくれよ。

posted at 11:51:10

過去の成功にしがみついて、新しいものを生み出せないが故のご乱心と私は解釈している。http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1032868&media_id=20

posted at 11:54:09

パクったか、パクってないかが問題じゃなくて、そんな訴訟なんてしているほど今、暇なの?新しい事に前のめりで取り組んでいないの?私はファンではないが、ファンはそこに寂しさを感じてしまうのではないだろうか。

posted at 11:57:44

だいたいヤマト車検って、、、、ねえ、、、、

posted at 11:58:35

そういえばアリオ亀有のフードコートの長田本庄軒の、ぼっかけ焼きそばは麺の大盛りだけでなく、具の大盛りというのが指定できるようになっていた。次回試してみたい。

posted at 12:00:44

さて昼飯でも作るか

posted at 12:01:22

サッポロ一番があった

posted at 12:03:55

あったかいと思ったけど、以外と寒い

posted at 12:05:12

今、聴いている曲は、 B'z の「MY LONELY TOWN」、 アルバム「MAGIC」の 4 曲目。

posted at 17:59:26

今、聴いている曲は、 B'z の「イチブトゼンブ」、 アルバム「MAGIC」の 6 曲目。

posted at 18:02:24

また息子を寝かしつけながら寝てしまった。今起きたけど、このまま寝ます。

posted at 22:42:46

明日は保育所の、お遊戯会だ。カメラのバッテリーをチェックしないと、、、寝てる場合ではなかったw

posted at 22:49:08

おし、充電セット完了。寝るだすよ。

posted at 22:51:32

いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。

2009年11月27日のつぶやき Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク





RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Add to Google My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。

日時: 2009年11月30日 09:23 : その他つぶやき
同じカテゴリの前の記事:2009年11月26日のつぶやき
同じカテゴリの次の記事:2009年11月28日のつぶやき
スポンサードリンク
制作運営:DOR projectBlogTwitterTumblrBookmark
節約 / 副収入 アフィリエイト / 貯金術 / 掃除術 / 男の料理 レシピ / 男の育児 子育て / フリーランス 個人事業主 / ブログ テンプレート / ホームページテンプレート / 格安ホームページ制作
画像修正 画像加工 写真加工 写真修正 / 切り抜き / 色調補正 色調修正 / 加工 合成 消去 / 人物 グラビア