トップその他つぶやき 2009年11月28日のつぶやき
【PR】ホームページテンプレートを無料で配布しています【PR】

2009年11月28日のつぶやき 2009年11月28日のつぶやき

このエントリーをはてなブックマークに追加

お遊戯会終了。出番は五分とありませんでしたが、思った以上に踊れていて驚きました。終始ニコニコして、お友達のポーズの時にも拍手して、ごきげんでした。

posted at 11:01:26

おし、奥さんと息子寝た。二時半までアドパするぞい。

posted at 13:15:42

車イスバスケやってる

posted at 18:07:24

うわー凄い

posted at 18:07:54

腕太い

posted at 18:08:12

競技用の車イスって、本当にカッコイイ

posted at 18:09:14

ぶつかり合う音が凄い

posted at 18:11:43

今、聴いている曲は、 B'z の「Freedom Train」、 アルバム「MAGIC」の 13 曲目。

posted at 18:13:43

まめ~、まめ~と謎の豆の歌を連呼している息子。何それ?

posted at 20:41:20

いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。

2009年11月28日のつぶやき Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク





RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Add to Google My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。

日時: 2009年11月30日 09:23 : その他つぶやき
同じカテゴリの前の記事:2009年11月27日のつぶやき
同じカテゴリの次の記事:2009年11月29日のつぶやき
スポンサードリンク
制作運営:DOR projectBlogTwitterTumblrBookmark
節約 / 副収入 アフィリエイト / 貯金術 / 掃除術 / 男の料理 レシピ / 男の育児 子育て / フリーランス 個人事業主 / ブログ テンプレート / ホームページテンプレート / 格安ホームページ制作
画像修正 画像加工 写真加工 写真修正 / 切り抜き / 色調補正 色調修正 / 加工 合成 消去 / 人物 グラビア