トップその他つぶやき 2009年12月12日のつぶやき「ワンピースを今更一話から読みたいとは思わないが、風魔の小次郎とか、男塾なら読みたいのですよ。」
【PR】ホームページテンプレートを無料で配布しています【PR】

2009年12月12日のつぶやき「ワンピースを今更一話から読みたいとは思わないが、風魔の小次郎とか、男塾なら読みたいのですよ。」 2009年12月12日のつぶやき「ワンピースを今更一話から読みたいとは思わないが、風魔の小次郎とか、男塾なら読みたいのですよ。」

このエントリーをはてなブックマークに追加

奥さんも寝た。これから一人で、もう一本。プレモルにするかハイボールにするかで悩む。

posted at 00:11:03

ハイボールに決定

posted at 00:14:17

PSPのコミックは高い。一話百円はありえんよ。

posted at 00:51:44

ためしにドラゴンボール一話をダウンロードなう

posted at 00:53:42

漫画を読むリズムってこんなんじゃない。やっぱりせめて値段がもっとさがらないとこれ失敗するよ。ソニーさん。

posted at 00:59:59

色を塗りたい気持ちは分かるが、それがコストのネックだな。

posted at 01:01:26

読み応えとしては一巻単位でないと話にならない。一話ごとに購入してダウンロードという手間の多さも問題。

posted at 01:04:00

しかも四話までしかないってどういう事?だったら、懐かし漫画をモノクロのままで最終巻まで用意して置いた方が売れるのでは?

posted at 01:08:48

ワンピースを今更一話から読みたいとは思わないが、風魔の小次郎とか、男塾なら読みたいのですよ。

posted at 01:11:44

なぜにPSPのコミック販売に熱く語ったのかは自分でも分からない。まあ酔っているからだろうな。

posted at 01:13:35

うん、酔ってるよ。

posted at 01:14:05

ツイッター経由で、からむ酔っ払いもいるんだろうなあ。

posted at 01:15:04

明日は衝動買いを目論む。

posted at 01:15:31

早くも頭痛い。

posted at 01:15:52

うむ、ハイボールはかなり効くなあ。

posted at 01:23:58

酒弱くなった。頭痛いなり。

posted at 10:22:51

アマゾンで衝動買い。気持ちいい。

posted at 16:03:10

明日の夜はレゴ祭り確定。買った事は奥さんに申告済みだが数は伏せてある。

posted at 16:38:24

レゴのミニフィグのアナキンとトルーパーで戦いごっこしてる息子。よしよし。

posted at 16:41:25

奥さんの血圧の為に本格的にダイエットを相談。妊婦なので激しい運動はアウトなので、食事制限でプランをねる。

posted at 17:21:21

鍋がヘルシーという事で合意

posted at 17:52:32

肉はとりササミで、野菜中心の鍋を頻繁に作る事にする

posted at 17:53:24

同じゲームで、オンラインはPS3で、オフラインはPSPでプレイ。みたいなの出たら楽しいのに。

posted at 18:09:14

PSPで鍛えたキャラをPS3に持ち込んで腕試しみたいな。

posted at 18:11:15

しょこたんのブログの中身は限りなくツイッター的だ

posted at 18:32:27

そっか今日は浦和の十二まちか、、、懐かしいなあ。

posted at 18:33:12

参政権、本当にやめてほしい。

posted at 18:34:21

ち、今回のAmazonは佐川か、、、。お急ぎは期待できないな、、。

posted at 20:33:31

本日、レゴシティを息子に完全譲渡することとなりました。

posted at 21:12:25

無理はしない。出来ることだけを淡々と日々積み重ねる。簡単なようで難しく、難しいようで簡単。

posted at 22:31:13

http://twitpic.com/t7229 - プレモルなう

posted at 22:57:52

いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。

2009年12月12日のつぶやき「ワンピースを今更一話から読みたいとは思わないが、風魔の小次郎とか、男塾なら読みたいのですよ。」 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク





RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Add to Google My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。

日時: 2009年12月14日 09:26 : その他つぶやき
スポンサードリンク
制作運営:DOR projectBlogTwitterTumblrBookmark
節約 / 副収入 アフィリエイト / 貯金術 / 掃除術 / 男の料理 レシピ / 男の育児 子育て / フリーランス 個人事業主 / ブログ テンプレート / ホームページテンプレート / 格安ホームページ制作
画像修正 画像加工 写真加工 写真修正 / 切り抜き / 色調補正 色調修正 / 加工 合成 消去 / 人物 グラビア