トップその他つぶやき 2009年12月13日のつぶやき「レゴ祭り」
【PR】ホームページテンプレートを無料で配布しています【PR】

2009年12月13日のつぶやき「レゴ祭り」 2009年12月13日のつぶやき「レゴ祭り」

このエントリーをはてなブックマークに追加

今回はちゃんと、佐川きた

posted at 16:31:46

つか今回のAmazon、大阪から発送してた。

posted at 16:33:21

http://twitpic.com/tbqm0 - レゴ祭り

posted at 16:34:23

あれ一個足りない。

posted at 16:34:53

何?一個だけ発送別で遅いの?

posted at 16:36:06

しかもそれも佐川。さすがにそっちは今日中無理くさい。

posted at 16:36:46

個人的に一番の目当てが来てないのか。

posted at 16:42:02

よし、作っていくか!

posted at 16:43:50

レゴシティのヘリコプターの評判がよい!息子のテンションが凄い!買って良かった!

posted at 17:23:35

後送のレゴも届いた。佐川、今回はやるではないか、見直したぞい。

posted at 17:29:16

自分が子供の頃に遊んだレゴ。今息子と一緒にまたレゴで遊ぶことになるとは、不思議な気持ち。

posted at 17:33:32

きっとこれは幸せなんだな。

posted at 17:33:57

絵とレゴ。同じ趣味を息子と共有できそうです。

posted at 17:35:35

息子がレゴで喜んでいることは評価しているが、購入した数をみて若干呆れている奥さん。

posted at 17:43:51

つか怒ってる?

posted at 17:46:34

http://twitpic.com/tckiz - うし!ヨーダ、ゲット!

posted at 22:34:33

いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。

2009年12月13日のつぶやき「レゴ祭り」 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク





RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Add to Google My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。

日時: 2009年12月14日 09:28 : その他つぶやき
スポンサードリンク
制作運営:DOR projectBlogTwitterTumblrBookmark
節約 / 副収入 アフィリエイト / 貯金術 / 掃除術 / 男の料理 レシピ / 男の育児 子育て / フリーランス 個人事業主 / ブログ テンプレート / ホームページテンプレート / 格安ホームページ制作
画像修正 画像加工 写真加工 写真修正 / 切り抜き / 色調補正 色調修正 / 加工 合成 消去 / 人物 グラビア