トップその他つぶやき 2009年12月15日のつぶやき「普段全然電車に乗らない在宅なもんで、昨日久しぶりに電車に乗って車内の広告の少なさに驚きました。ああ不景気なんだと。」
【PR】ホームページテンプレートを無料で配布しています【PR】

2009年12月15日のつぶやき「普段全然電車に乗らない在宅なもんで、昨日久しぶりに電車に乗って車内の広告の少なさに驚きました。ああ不景気なんだと。」 2009年12月15日のつぶやき「普段全然電車に乗らない在宅なもんで、昨日久しぶりに電車に乗って車内の広告の少なさに驚きました。ああ不景気なんだと。」

このエントリーをはてなブックマークに追加

大きい病院はそれぞれの科がうまく連動してくれないとイライラする。

posted at 00:00:45

産科が血圧内科に連絡して月曜予約になり、今日きたのに、担当いないから明後日来れる?とかぬかすから、思わず切れてしまった。

posted at 00:03:29

ああいう時は、しっかりキレないと駄目だと学んだ。いないものはしょうがないという事で押しきる気マンマンだったよ。

posted at 00:12:37

今朝は寒いね

posted at 09:31:30

鍋二郎に抱く憧れ

posted at 09:48:13

鍋二郎とは一体何だ? http://ff.im/-cUXYJ

posted at 10:08:28

2009年12月14日のつぶやき「鍋二郎なるものを初めて知る」 http://ff.im/-cUXYX

posted at 10:08:30

普段全然電車に乗らない在宅なもんで、昨日久しぶりに電車に乗って車内の広告の少なさに驚きました。ああ不景気なんだと。

posted at 11:00:08

Thee Michelle Gun Elephant「Last Heaven's Bootleg [Disc 2]」のGIRL FRIENDを聴いてる

posted at 11:01:16

Thee Michelle Gun Elephant「Last Heaven's Bootleg [Disc 2]」のエレクトリック・サーカスを聴いてる

posted at 11:07:42

今日で三日連続で朝食鍋なんだが、思った以上にいける。体も温まっていい感じ。

posted at 11:51:46

やや、早く着いちゃいそうだ。

posted at 13:25:16

近くに喫茶店あるかな?

posted at 13:25:42

打合わせおわったー

posted at 14:55:12

http://twitpic.com/tl9qb - 地震雲ではなかろうか?

posted at 15:39:32

久しぶりの打ち合わせは緊張したなあ、、、

posted at 16:00:02

手袋がほしいかも

posted at 18:28:05

いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。

2009年12月15日のつぶやき「普段全然電車に乗らない在宅なもんで、昨日久しぶりに電車に乗って車内の広告の少なさに驚きました。ああ不景気なんだと。」 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク





RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Add to Google My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。

日時: 2009年12月16日 09:15 : その他つぶやき
スポンサードリンク
制作運営:DOR projectBlogTwitterTumblrBookmark
節約 / 副収入 アフィリエイト / 貯金術 / 掃除術 / 男の料理 レシピ / 男の育児 子育て / フリーランス 個人事業主 / ブログ テンプレート / ホームページテンプレート / 格安ホームページ制作
画像修正 画像加工 写真加工 写真修正 / 切り抜き / 色調補正 色調修正 / 加工 合成 消去 / 人物 グラビア