トップその他つぶやき 2009年12月16日のつぶやき「奥さんはチキンタツタ再々復活を喜んでいました」
【PR】ホームページテンプレートを無料で配布しています【PR】

2009年12月16日のつぶやき「奥さんはチキンタツタ再々復活を喜んでいました」 2009年12月16日のつぶやき「奥さんはチキンタツタ再々復活を喜んでいました」

このエントリーをはてなブックマークに追加

B'z「MAGIC」のMY LONELY TOWNを聴いてる

posted at 09:19:05

2009年12月15日のつぶやき「普段全然電車に乗らない在宅なもんで、昨日久しぶりに電車に乗って車内の広告の少なさに驚きました。ああ不景気なんだと。」 http://ff.im/-cY6bi

posted at 09:32:51

iTunes で聞いている曲をTwitter に投稿する方法 http://ff.im/-cYgOa

posted at 10:55:03

久しぶりに打ち合わせ http://ff.im/-cYgOb

posted at 10:55:04

奥さんはチキンタツタ再々復活を喜んでいました

posted at 16:05:39

今日は姪っ子がお泊りです

posted at 16:53:35

姪っ子なのに「嫁には絶対やらない病」になりそうだ

posted at 16:54:31

おもしろ半分にその悪意に加担していておいて、今更マイケル称讃はないんじゃないの?

posted at 22:27:19

称讃× 賞賛◯

posted at 22:28:14

いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。

2009年12月16日のつぶやき「奥さんはチキンタツタ再々復活を喜んでいました」 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク





RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Add to Google My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。

日時: 2009年12月17日 09:49 : その他つぶやき
スポンサードリンク
制作運営:DOR projectBlogTwitterTumblrBookmark
節約 / 副収入 アフィリエイト / 貯金術 / 掃除術 / 男の料理 レシピ / 男の育児 子育て / フリーランス 個人事業主 / ブログ テンプレート / ホームページテンプレート / 格安ホームページ制作
画像修正 画像加工 写真加工 写真修正 / 切り抜き / 色調補正 色調修正 / 加工 合成 消去 / 人物 グラビア