トップその他つぶやき 2010年05月21日のつぶやき「ダンボール中学生が可愛くてワロタ」
【PR】ホームページテンプレートを無料で配布しています【PR】

2010年05月21日のつぶやき「ダンボール中学生が可愛くてワロタ」 2010年05月21日のつぶやき「ダンボール中学生が可愛くてワロタ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

診察券もカルテも個人で一元管理できる一枚のカードに収まってくれたら便利なんだけどねえ

posted at 10:12:27

複数の病院に通院している場合、同じ検査が重複してお金が無駄だし、重複を避けようとすると患者が何度もそれぞれの病院を往復する時間の無駄が発生する。検査の結果が患者のIDカードとかに入っていれば色々スムーズだと思うのです

posted at 10:15:34

でも個人管理となると改ざんとか悪用とかいろいろ問題があるんだろうなあ。

posted at 10:16:21

ダンボール中学生が可愛くてワロタ #mgspw

posted at 10:19:42

そろそろCO-OPSしたいぞ #mgspw

posted at 10:21:07

なんか疲れが相当溜まってるんだと自覚

posted at 10:24:19

仕事は午前中でやっつけて午後は休もうかな

posted at 10:24:44

奥さんの入院と出産(帝王切開)日が変更になった

posted at 10:34:29

なんかいろいろ大事に。麻酔科医がガッツリ最後まで見守りたいとの事。

posted at 10:34:58

奥さんの過去の病歴を見て麻酔科医が驚いたらしい。

posted at 10:35:43

改めてハイリスク出産である事を土壇場で感じる。

posted at 10:36:14

そういやピースウォーカーに夢中で北斗無双が完全に放置されとる

posted at 10:45:47

そういえば三郷市で万引きして逮捕された市議がいたけど、市議会で辞職を求める決議が廃案だそうだ。可決でも否決でもなく廃案。つか辞めてないの?

posted at 11:05:23

市議会なんて、なあなあな仲良しクラブなんだろうね。まったく腐っておるよ。

posted at 11:06:02

最近気に入らない事があると「とうちゃんなんて、もう知らない!」と戸をピシャンと閉めて部屋の隅っこでいじける息子。その後ろ姿が可愛くて笑ってしまう。しかしそこで本当に笑うとプライドが傷つくのか余計に機嫌が悪くなるw #kodomo

posted at 11:42:08

息子の保育所でのモテっぷりといったらもう

posted at 11:46:38

あちー

posted at 14:03:56

仕事おわた。もうやる気が死んだ。

posted at 15:06:01

いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。

2010年05月21日のつぶやき「ダンボール中学生が可愛くてワロタ」 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク





RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Add to Google My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。

日時: 2010年5月24日 09:20 : その他つぶやき
スポンサードリンク
制作運営:DOR projectBlogTwitterTumblrBookmark
節約 / 副収入 アフィリエイト / 貯金術 / 掃除術 / 男の料理 レシピ / 男の育児 子育て / フリーランス 個人事業主 / ブログ テンプレート / ホームページテンプレート / 格安ホームページ制作
画像修正 画像加工 写真加工 写真修正 / 切り抜き / 色調補正 色調修正 / 加工 合成 消去 / 人物 グラビア