トップその他つぶやき 2010年05月22日のつぶやき「息子の依頼で小さい亀を飼う事になりました」
【PR】ホームページテンプレートを無料で配布しています【PR】

2010年05月22日のつぶやき「息子の依頼で小さい亀を飼う事になりました」 2010年05月22日のつぶやき「息子の依頼で小さい亀を飼う事になりました」

このエントリーをはてなブックマークに追加

息子の依頼で小さい亀を飼う事になりました

posted at 01:10:48

生まれてこのかた、亀など飼った事ないので、さっぱりです。つかそもそもこれはどんな種類なんでしょうか。

posted at 01:12:32

クサガメかイシガメではなかろうか

posted at 01:13:54

まあ私が世話することになるんだろうなあ

posted at 01:16:07

さて明日は息子と何して遊ぼうかね

posted at 01:19:19

今晩はガッツリ飲むと今から宣言。プレモルにハイボール二本とおつまみをさきほど購入したです。

posted at 15:12:53

息子と一緒にメビウスのDVD観てるなう

posted at 15:45:29

亀のエサの食いが良過ぎてどこで辞めたらいいか分からない。とりあえず一粒づつ落とす。

posted at 17:15:17

結局PSPにリッピングした方が観る機会増えるんだよな

posted at 17:54:34

プレモルいただきます! #TwitPict http://twitpic.com/1pzvy9

posted at 21:37:07

昨日のドラえもんのエピソードは高齢化社会に一石を投じたと思う

posted at 21:39:58

アーモンド入りチーズがたまらん

posted at 21:41:51

やはりプレモルはグラスに注いで飲むべし!

posted at 21:43:18

サッカーがこうも盛り上がらないのは予選突破が当たり前になったっていうのもあるよね。あそこでハラハラできるかでドラマになるんだよね。

posted at 21:44:55

柿わさは最早必須アイテム

posted at 21:47:29

もう一本飲むのかと、嫁に咎められてる。でも飲む。

posted at 23:33:58

東のエデンの残りをPSPで観てるなう

posted at 23:51:53

いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。

2010年05月22日のつぶやき「息子の依頼で小さい亀を飼う事になりました」 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク





RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Add to Google My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。

日時: 2010年5月24日 09:22 : その他つぶやき
スポンサードリンク
制作運営:DOR projectBlogTwitterTumblrBookmark
節約 / 副収入 アフィリエイト / 貯金術 / 掃除術 / 男の料理 レシピ / 男の育児 子育て / フリーランス 個人事業主 / ブログ テンプレート / ホームページテンプレート / 格安ホームページ制作
画像修正 画像加工 写真加工 写真修正 / 切り抜き / 色調補正 色調修正 / 加工 合成 消去 / 人物 グラビア