トップその他つぶやき 2010年06月02日のつぶやき
【PR】ホームページテンプレートを無料で配布しています【PR】

2010年06月02日のつぶやき 2010年06月02日のつぶやき

このエントリーをはてなブックマークに追加

今、聴いている曲は、 B'z の「DIVE」、 アルバム「MAGIC」の 2 曲目。

posted at 09:04:38

気合入れて家事するぞ!今日はやる事いっぱいだ!

posted at 09:05:27

ポッポ、じゃああの「ぐー」はなんだったの?

posted at 09:48:18

洗濯が終わるまでの間にカフェインレスコーヒーで一服

posted at 09:49:06

なんだろう。細川内閣とダブる。

posted at 09:53:15

こういうのを「やりにげ」って言うんだよね。

posted at 09:53:39

俺たちはポッポの総理大臣ゴッコにつき合わされてただけじゃないか。いい勉強になったとかほざいたらホントに許さんよ。

posted at 10:07:24

俺も止めるんだからって、何これ?

posted at 10:15:27

何だろうと、かつてない怒りを感じる。

posted at 10:16:03

それは違うよ。

posted at 10:16:32

こいつなりの解釈がそもそも狂っている。

posted at 10:16:53

本当だよ。政治家をやめてほしい。

posted at 10:17:47

だから油田譲ったわけ?

posted at 10:19:46

ああ俺本当にこいつ嫌いだわ。

posted at 10:21:45

なんで最後にむくどりだのヒヨドリだのでてくるわけ?

posted at 10:22:25

国際社会での日本の信頼はもう回復できないよ。こんなに首相がコロコロ変わってたら。

posted at 10:24:45

クリーンに戻すっていうけど、野党時代からポッポは党の中枢におったやんか。いつクリーンだったんだよ。

posted at 10:26:27

自民と民主の大連立ねえ、、、それもどうなんだろう。政党とか右とか左とかじゃなくて老人を排除して若手でやってほしいよ。とにかく老人がいらない。

posted at 10:34:58

老人に20年先、30年先を見据えた政治ができるわけがない。大事なのは自分の寿命の範囲内でしょ。

posted at 10:36:00

ポッポのせいで中断してしまった家事を再開。

posted at 10:38:10

これで選挙に勝てると思っているなら大間違いだよ、民主党。

posted at 11:09:06

いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。

2010年06月02日のつぶやき Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク





RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Add to Google My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。

日時: 2010年6月20日 14:23 : その他つぶやき
スポンサードリンク
制作運営:DOR projectBlogTwitterTumblrBookmark
節約 / 副収入 アフィリエイト / 貯金術 / 掃除術 / 男の料理 レシピ / 男の育児 子育て / フリーランス 個人事業主 / ブログ テンプレート / ホームページテンプレート / 格安ホームページ制作
画像修正 画像加工 写真加工 写真修正 / 切り抜き / 色調補正 色調修正 / 加工 合成 消去 / 人物 グラビア