トップその他つぶやき 2010年06月03日のつぶやき「アイコン変えてみましたよん」
【PR】ホームページテンプレートを無料で配布しています【PR】

2010年06月03日のつぶやき「アイコン変えてみましたよん」 2010年06月03日のつぶやき「アイコン変えてみましたよん」

このエントリーをはてなブックマークに追加

アイコン変えてみましたよん

posted at 13:48:20

もうこれで固定します。もう変えません。

posted at 13:49:08

さて新しいドメインを取得しようか

posted at 13:52:00

出産後、奥さんの右目がおかしいらしい。午前中にCTをとったが問題はみつからず、午後に眼科を受診の予定。心配で仕方ない。

posted at 13:53:12

ハンドルネームだと「.net」は取れないか、、、。なんか新しいの考えようかな?

posted at 13:56:33

そろそろ病院へ行く準備をしないと、、、しかし仕事がまだ終わってない。

posted at 14:15:57

今日は保育所で私が去る時にすごく泣かれた。母ちゃんがいないのが相当こたえているみたい。

posted at 14:22:08

残りは息子を寝かした後に夜残業だな。

posted at 14:34:39

よし!モンハン再開じゃ~! #mhp2g

posted at 20:55:08

長男寝た。仕事しますか。

posted at 22:16:23

今日は病院で次男にミルク上げた。もう50cc飲んだ。良い飲みっぷりだ。

posted at 22:19:31

死んだり辞めたりすると急に擁護したり、評価したりするのやめませんか?

posted at 23:09:04

やばい、サントリー角ハイボールの500mlは今の私には危険すぎる、、、

posted at 23:57:23

いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。

2010年06月03日のつぶやき「アイコン変えてみましたよん」 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク





RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Add to Google My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。

日時: 2010年6月20日 14:26 : その他つぶやき
スポンサードリンク
制作運営:DOR projectBlogTwitterTumblrBookmark
節約 / 副収入 アフィリエイト / 貯金術 / 掃除術 / 男の料理 レシピ / 男の育児 子育て / フリーランス 個人事業主 / ブログ テンプレート / ホームページテンプレート / 格安ホームページ制作
画像修正 画像加工 写真加工 写真修正 / 切り抜き / 色調補正 色調修正 / 加工 合成 消去 / 人物 グラビア