トップその他つぶやき 2010年06月04日のつぶやき「駄菓子のどんどん焼きは酒のつまみとして十分な力量を持っていると判断。柿わさに次ぐポテンシャルだ。」
【PR】ホームページテンプレートを無料で配布しています【PR】

2010年06月04日のつぶやき「駄菓子のどんどん焼きは酒のつまみとして十分な力量を持っていると判断。柿わさに次ぐポテンシャルだ。」 2010年06月04日のつぶやき「駄菓子のどんどん焼きは酒のつまみとして十分な力量を持っていると判断。柿わさに次ぐポテンシャルだ。」

このエントリーをはてなブックマークに追加

駄菓子のどんどん焼きは酒のつまみとして十分な力量を持っていると判断。柿わさに次ぐポテンシャルだ。

posted at 00:03:21

仕事終了とともに酔いがMAXなう

posted at 00:18:30

明日も育児と仕事が山積みですので、もう寝ます。おやすみなさい。

posted at 00:19:59

洗濯完了のブザーが鳴った。干さねば。

posted at 10:20:13

samuri内閣は組閣当初は支持率99.999%でしたが政権末期には20%にまで落ち込み、首相がアダルトビデオに出演していた問題に対応できず半年で退陣しました。 http://bit.ly/cLe4Is #tajin_mk

posted at 13:22:39

うわ!PSPgo熱が出てきてしまったぞ!!!

posted at 13:39:57

もりりんのナルガPSPgoのせいだ!

posted at 13:41:59

はぁ、、、

posted at 14:40:37

奥さんの眼の異常の原因が脳梗塞である事が、今日の検査で判明した。

posted at 17:02:54

当然退院は延期。一週間から二週間は脳梗塞の治療に専念する事になる。赤ちゃんも一緒に入院を継続。大変な事になった。

posted at 17:05:24

保育所のお迎えは妹にお願いした。長男もイトコと一緒だと嬉しいみたい。

posted at 17:59:59

一番辛く怖いのは奥さんなんだよな。私が動揺しては駄目だな。

posted at 23:12:07

雷きた

posted at 23:35:51

明日は息子の運動会。気持ちを切り替えて、息子と一緒に楽しまないと。

posted at 23:39:08

大袋15個入 どんどん焼き
B002DSSMSE

(お徳用ボックス) 亀田製菓 亀田の柿の種わさび6袋詰 240g×12個
B003JAF8SW

いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。

2010年06月04日のつぶやき「駄菓子のどんどん焼きは酒のつまみとして十分な力量を持っていると判断。柿わさに次ぐポテンシャルだ。」 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク





RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Add to Google My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。

日時: 2010年6月21日 11:45 : その他つぶやき
同じカテゴリの前の記事:2010年06月03日のつぶやき「アイコン変えてみましたよん」
同じカテゴリの次の記事:2010年06月05日のつぶやき
スポンサードリンク
制作運営:DOR projectBlogTwitterTumblrBookmark
節約 / 副収入 アフィリエイト / 貯金術 / 掃除術 / 男の料理 レシピ / 男の育児 子育て / フリーランス 個人事業主 / ブログ テンプレート / ホームページテンプレート / 格安ホームページ制作
画像修正 画像加工 写真加工 写真修正 / 切り抜き / 色調補正 色調修正 / 加工 合成 消去 / 人物 グラビア