トップその他つぶやき 2010年06月10日のつぶやき「やばい!やっぱりドット絵面白いわ!」
【PR】ホームページテンプレートを無料で配布しています【PR】

2010年06月10日のつぶやき「やばい!やっぱりドット絵面白いわ!」 2010年06月10日のつぶやき「やばい!やっぱりドット絵面白いわ!」

このエントリーをはてなブックマークに追加

疲れたなあ、、、もう寝るか

posted at 00:18:16

やばい!やっぱりドット絵面白いわ!

posted at 11:21:37

しかし時間が経つのはあっという間。時間が足りない、、、

posted at 11:46:32

今朝の長男は久しぶりに調子が良く、保育所送りにも泣かずに元気に遊んでくれた。 #kodomo

posted at 11:47:29

普通の自販機で値下げとは、ペプシは人気なくなったなあ。レモンなくなったのはやっぱりマイナスだよね。

posted at 16:25:55

あれもこれもと散々拡げるくせに、まとめられない奥さんの悪い癖。結婚式、引越し、子供の名前。

posted at 17:00:20

高級ネットブックって、、、センスないよなあ。

posted at 18:01:02

奥さんの退院の可能性が見えてくる。でもこの病気とは一生家族で向き合っていかないといけない。退院はゴールではなくスタート。

posted at 23:09:56

それでも1日でも早く家族四人揃いたい。そして同じ屋根の下で眠りたい。それだけでも心が休まるはず。

posted at 23:11:04

そして今、次男の名前が決まった。

posted at 23:32:47

ドット絵プロフェッショナルテクニック―ドット打ちからアニメーションまで (Game developer books)
高野 隼人
4798010111

いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。

2010年06月10日のつぶやき「やばい!やっぱりドット絵面白いわ!」 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク





RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Add to Google My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。

日時: 2010年6月24日 09:59 : その他つぶやき
スポンサードリンク
制作運営:DOR projectBlogTwitterTumblrBookmark
節約 / 副収入 アフィリエイト / 貯金術 / 掃除術 / 男の料理 レシピ / 男の育児 子育て / フリーランス 個人事業主 / ブログ テンプレート / ホームページテンプレート / 格安ホームページ制作
画像修正 画像加工 写真加工 写真修正 / 切り抜き / 色調補正 色調修正 / 加工 合成 消去 / 人物 グラビア