トップその他つぶやき 2010年06月11日のつぶやき「オーバーな言い方になるけど、これからは仕事と育児と介助を両立しないといけない。何はなくとも体力だな。」
【PR】ホームページテンプレートを無料で配布しています【PR】

2010年06月11日のつぶやき「オーバーな言い方になるけど、これからは仕事と育児と介助を両立しないといけない。何はなくとも体力だな。」 2010年06月11日のつぶやき「オーバーな言い方になるけど、これからは仕事と育児と介助を両立しないといけない。何はなくとも体力だな。」

このエントリーをはてなブックマークに追加

明日はドット絵の続きとレタッチと役所に出生届と奥さんの着替えを病院に届けるのと、もう山盛りだ。

posted at 00:27:52

役所なう

posted at 10:19:28

出生届の手続き、けっこう時間かかりますなあ。

posted at 10:36:03

ドメイン取った〜

posted at 11:30:16

板尾創路主演で「電人ザボーガー」が映画化!なんかいろいろ凄い感じ。

posted at 12:33:11

オーバーな言い方になるけど、これからは仕事と育児と介助を両立しないといけない。何はなくとも体力だな。

posted at 12:36:13

PWはいい加減、新ミッションを配信すべき。

posted at 12:58:59

iPhoneからグーグルカレンダーにアクセスするとカレンダーの種類が一個しか表示&書き込みできなかったけど、最近追加したカレンダーも表示されるようになった。こうなってくれるとかなり使いやすくなる。

posted at 13:14:04

つかbotにありがとうございますのDMって

posted at 14:03:37

しっかりマネタイズしていこうと思う

posted at 14:34:35

流石に疲れてきたな、、、

posted at 18:56:12

奥さんの血液検査の結果が夜に出て、明日退院できる事に。午前中に奥さんと次男を迎えにいくので、長男は今晩は実家でお泊まりに。

posted at 20:10:59

保育所でも今日は泣いてばかりで辛いと思うけど今晩乗り切れば明日からは家族四人揃って安心して眠れるはず。長男もう少しの我慢だから頑張って欲しい。

posted at 20:12:08

でも、長男には本当に悪いと思う。まだ小さいのに凄い我慢して頑張っている。明日からしばらくは甘えさせてやりたい。できれば平日に休み取って遊びに連れて行ってやりたいな。

posted at 20:13:14

気を張っていたんだな。退院のニュースを聞いて正直ホッとした自分がいる。そのせいか、疲労感が今ズドンッと押し寄せているなう

posted at 20:31:16

家事諸々は明日早く起きて、片付けよう。今日は風呂入って速攻で寝よう。今は疲れを取り除く事が最優先だ。

posted at 20:32:32

ほう、mixiボイスが正式にツイッターと連携か。どれくらいの反応か、やってみようか。

posted at 20:34:20

と、思ったら激重。今晩の設定は無理かな。

posted at 20:34:57

風呂入るか

posted at 20:35:13

のぼせた、、、

posted at 21:30:51

こんな時だが、いや!こんな時だからこそ、アイアンマン2を観てテンションあげて行きたい。

posted at 21:32:49

メインストリームを変更した

posted at 21:34:43

いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。

2010年06月11日のつぶやき「オーバーな言い方になるけど、これからは仕事と育児と介助を両立しないといけない。何はなくとも体力だな。」 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク





RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Add to Google My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。

日時: 2010年6月24日 10:14 : その他つぶやき
スポンサードリンク
制作運営:DOR projectBlogTwitterTumblrBookmark
節約 / 副収入 アフィリエイト / 貯金術 / 掃除術 / 男の料理 レシピ / 男の育児 子育て / フリーランス 個人事業主 / ブログ テンプレート / ホームページテンプレート / 格安ホームページ制作
画像修正 画像加工 写真加工 写真修正 / 切り抜き / 色調補正 色調修正 / 加工 合成 消去 / 人物 グラビア