トップその他つぶやき 2010年07月08日のつぶやき
【PR】ホームページテンプレートを無料で配布しています【PR】

2010年07月08日のつぶやき 2010年07月08日のつぶやき

このエントリーをはてなブックマークに追加

だいたい消費税をどうやって還元するのか?個人事業主みたいにレシート全部集めて申告するの?年収別のパスでも発行するの?出来もしないことをペラペラと。

posted at 09:47:45

Macを再起動しよう。そしてその間にコーヒーを買いに行く。

posted at 14:27:53

The Birthday「STAR BLOWS」のGILDAを聴いてる

posted at 15:41:21

密林の黄金魚クエ終了。HR2が見えてきた。 #mhp2g

posted at 15:58:44

やべ!この状況で新しい案件が動き出した。ど、どうしよう、、、

posted at 16:50:09

しばらく俺だけ一週間を8日にしてくれ

posted at 17:17:58

1週間を1日増やして欲しいほど時間が足りない人が私以外にも多すぎてワロタ

posted at 17:23:57

あるいは、倍速で動けるようになってくれても一向にかまいませんよ。

posted at 17:24:38

んな事つぶやいているうちに、保育所にお迎えの時間ではないか!!

posted at 17:25:06

仕事以外にPHPの勉強もしたいので、誰か私の代わりにマスターしてください。

posted at 17:25:51

後、笑いの神に降りてきて欲しいです。

posted at 17:26:30

前倒し!前倒し!前のめり!

posted at 17:27:34

日本て同業種と内輪もめしているあいだに、海外にやられてるケースが多すぎるよね。企業が多すぎるんだよ。

posted at 18:03:19

電機メーカーがそもそも多すぎ。

posted at 18:03:43

忘れないよう自分へのメモ「配列の要素数を返すcount関数」「配列はテキストファイルを読み込むfile関数を使用」

posted at 22:29:44

感情は必ず最高から最低へ振れる。気負って良い結果が出た試しがない。感情に頼らない方法。

posted at 22:39:08

望んでいない、禁酒状態。果たして最後に飲んだのはいつだったか、、、。

posted at 22:43:11

お菓子付きのおもちゃのガイアメモリの音声がうるさい件。「エクストリーム!!」「エクストリーム!!」ってもう!

posted at 22:49:43

ひさしぶりにドミューンなう

posted at 22:52:50

初心者の私には斬新すぎるよ。ドミューン。

posted at 23:16:11

さて今日は私が次男の世話する番です。奥さんの血圧が微妙に上がってきてるからね。少し休んでもらわないといろいろ危険です。

posted at 23:17:54

勉強も読書もできない日々が続いて正直ストレス。でも頑張るしかないな。

posted at 23:18:26

本業がかなり進んだのは良かった。

posted at 23:18:51

いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。

2010年07月08日のつぶやき Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク





RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Add to Google My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。

日時: 2010年7月15日 16:14 : その他つぶやき
同じカテゴリの前の記事:2010年07月07日のつぶやき
同じカテゴリの次の記事:2010年07月09日のつぶやき
スポンサードリンク
制作運営:DOR projectBlogTwitterTumblrBookmark
節約 / 副収入 アフィリエイト / 貯金術 / 掃除術 / 男の料理 レシピ / 男の育児 子育て / フリーランス 個人事業主 / ブログ テンプレート / ホームページテンプレート / 格安ホームページ制作
画像修正 画像加工 写真加工 写真修正 / 切り抜き / 色調補正 色調修正 / 加工 合成 消去 / 人物 グラビア