トップその他つぶやき 2010年07月09日のつぶやき
【PR】ホームページテンプレートを無料で配布しています【PR】

2010年07月09日のつぶやき 2010年07月09日のつぶやき

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日のポケモンの映画、ちゃんと録画出来てた。一安心。週末はこれと、紅の豚を長男と見よう。 #kodomo

posted at 08:06:34

やべ、仕事終わったのに報告メールするの忘れてた、、、。

posted at 09:26:03

激しく眠いが、仕事の滑り出しは良好。この調子で午前中は乗り切りたい。

posted at 09:57:09

池谷や谷に一票入れる人は彼らに何を望んでいるんだろうか。彼らに何ができると思っているんだろうか。

posted at 10:06:02

小沢グループと菅グループとかって、それって要は派閥だよね。自民党と何が違うの?

posted at 10:11:38

どのマニフェストも具体的な数字がないね。抽象的な言葉で濁しているものばかり。

posted at 10:53:18

奥さんがリハビリがてら近所の地区センターへ散歩。妹たちが付き添ってくれてるので安心。

posted at 10:58:16

久しぶりの、つけ麺眞司なう

posted at 11:47:12

松戸に三号店が出たとな

posted at 11:48:29

いただきます! #TwitPict http://twitpic.com/23mn9p

posted at 11:53:39

それにしても次男が長男にソックリ過ぎる。当時の長男の写真を見ると本当に次男なんじゃないかと思う。つか奥さんは本当に間違えた。

posted at 13:59:42

自分の作ったbotがウザイ件www

posted at 14:03:11

もうbotは作るまい

posted at 14:03:32

昼休憩でドドブランゴを無事に狩り終え、HR2に昇格〜 #mhp2g

posted at 14:14:58

おし!納品完了。30分休憩。本読も。

posted at 14:35:09

いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。

2010年07月09日のつぶやき Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク





RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Add to Google My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。

日時: 2010年7月15日 16:15 : その他つぶやき
同じカテゴリの前の記事:2010年07月08日のつぶやき
同じカテゴリの次の記事:2010年07月10日のつぶやき
スポンサードリンク
制作運営:DOR projectBlogTwitterTumblrBookmark
節約 / 副収入 アフィリエイト / 貯金術 / 掃除術 / 男の料理 レシピ / 男の育児 子育て / フリーランス 個人事業主 / ブログ テンプレート / ホームページテンプレート / 格安ホームページ制作
画像修正 画像加工 写真加工 写真修正 / 切り抜き / 色調補正 色調修正 / 加工 合成 消去 / 人物 グラビア