トップその他つぶやき 2010年07月12日のつぶやき
【PR】ホームページテンプレートを無料で配布しています【PR】

2010年07月12日のつぶやき 2010年07月12日のつぶやき

このエントリーをはてなブックマークに追加

敗因を消費税ただ一つにするのはいかがなものか。消費税を悪と見る風潮にも疑問。政権は交代できるが、マスゴミは交代できない。自浄作用を持たないマスゴミが一番の癌かもしれない。

posted at 10:59:56

マイペースなテレ東が昨夜一気に爆走w

posted at 11:03:38

ニュースなのでなんともいえないが、消費税に同意しているのは、負担が大きいはずの若い世代で、反対しているのは勝ち逃げしたはずの老人達が多かった。まるで納得がいかない。

posted at 11:09:21

お昼は、生タイプの太麺を茹でててから焼きそばを作る。

posted at 11:36:53

かなりの数のタレント立候補者が落選してホッとしている。しかし谷がね、、、、富士山ってどういう事なんだろう?

posted at 11:44:55

さてご飯作ろ。

posted at 11:45:08

マスゴミを叩く方法は、こうやって自分達がネットで発言していく事しかないのかもしれない。

posted at 13:31:40

レンタルサーバー契約切れてた、、、

posted at 14:14:52

アジェンダって流行らせたくて必死な気がするよ。

posted at 15:00:57

落選しても大臣でいられるんだ〜ほう〜

posted at 15:21:00

どうして選挙に行かないかなあ〜。一票入れない人に政治に文句言う資格ないと思うんだけど、そういう人に限ってテレビに向かって愚痴ってるんだよな。

posted at 15:50:28

サーバだけじゃなくてドメインも切れてた

posted at 16:02:30

イワさん(声優)ガチで伝説のオカマで、ガチで監獄(インペルダウン)行きで吹いた件

posted at 22:52:40

完徹の気配

posted at 23:14:01

残業にはドミューン

posted at 23:16:04

12時まではドミューンで楽しみながら仕事できる。それ以降は何聞きながら仕事しようか。

posted at 23:20:08

そうだ!深夜の馬鹿力を生で聞けばいいんだ!!

posted at 23:20:35

よし!今日の徹夜は楽しみながらやれそうだ!

posted at 23:21:49

ペース配分を考えよう

posted at 23:30:02

黄金魚8匹は軽いトラウマだった、、、 #mhp2g

posted at 23:33:10

ああ寂しい、ドミューンがもうすぐ終わってしまう

posted at 23:57:22

いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。

2010年07月12日のつぶやき Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク





RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Add to Google My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。

日時: 2010年7月15日 16:19 : その他つぶやき
同じカテゴリの前の記事:2010年07月11日のつぶやき
同じカテゴリの次の記事:2010年07月13日のつぶやき
スポンサードリンク
制作運営:DOR projectBlogTwitterTumblrBookmark
節約 / 副収入 アフィリエイト / 貯金術 / 掃除術 / 男の料理 レシピ / 男の育児 子育て / フリーランス 個人事業主 / ブログ テンプレート / ホームページテンプレート / 格安ホームページ制作
画像修正 画像加工 写真加工 写真修正 / 切り抜き / 色調補正 色調修正 / 加工 合成 消去 / 人物 グラビア