トップその他つぶやき 2010年07月13日のつぶやき
【PR】ホームページテンプレートを無料で配布しています【PR】

2010年07月13日のつぶやき 2010年07月13日のつぶやき

このエントリーをはてなブックマークに追加

あ、まだやってるんだ

posted at 00:06:30

コーヒー注入しとこ

posted at 00:06:50

終わりと見せかけて続いたよ。ドミューン

posted at 00:13:34

今度こそホントに終わった、、、馬鹿力まで仕事に集中

posted at 00:17:57

結構みんな遅くまで起きてるんだな。眠気に対して異様に弱すぎる自分が情けない。

posted at 02:37:07

思ったより進んだな、、、どうすっかな。

posted at 02:58:39

残りは明日にするかな。

posted at 03:00:47

ふとアルベルト・ハインリヒに憧れていた幼少時を思い出す。全身武器!

posted at 03:04:50

うん、やっぱり寝る。これだけ進めば明日なんとかなるよ。(と自分に言い聞かせる。)本当に眠気に弱いです。寝そうというよりも気を失いそうです。

posted at 03:09:20

コーヒーコーヒー

posted at 10:50:52

ねみー

posted at 12:21:30

麺づくし、今日はバジルのパスタ

posted at 12:33:08

みんなと公明に連立打診か、、、予想通りすぎるが、果たして野党の反応はいかに?

posted at 13:15:09

フォロワーの増減気にして、つぶやく内容に制約かけてる人は今すぐTwitterやめた方がいいよ。向いてないから。

posted at 23:33:50

いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。

2010年07月13日のつぶやき Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク





RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Add to Google My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。

日時: 2010年7月15日 16:20 : その他つぶやき
同じカテゴリの前の記事:2010年07月12日のつぶやき
同じカテゴリの次の記事:2010年07月14日のつぶやき
スポンサードリンク
制作運営:DOR projectBlogTwitterTumblrBookmark
節約 / 副収入 アフィリエイト / 貯金術 / 掃除術 / 男の料理 レシピ / 男の育児 子育て / フリーランス 個人事業主 / ブログ テンプレート / ホームページテンプレート / 格安ホームページ制作
画像修正 画像加工 写真加工 写真修正 / 切り抜き / 色調補正 色調修正 / 加工 合成 消去 / 人物 グラビア