トップその他つぶやき 2010年08月12日のつぶやき
【PR】ホームページテンプレートを無料で配布しています【PR】

2010年08月12日のつぶやき 2010年08月12日のつぶやき

このエントリーをはてなブックマークに追加

最近次男ばかりを撮っているのは、彼が動かない被写体だから。本当は長男も撮りたいのだけど、恥ずかしがってカメラ向けるとニヤニヤしながら逃げるのです。

posted at 00:03:40

まずい、金曜日な気分になっている。まだ明日も仕事あるぞ、自分!!

posted at 09:44:35

今日は朝から全然集中できていない。気分転換にちょっくらコーヒー買ってくるかな。

posted at 10:01:54

BOSS地中海ブレンド、アイス専用をゴクゴク飲む!

posted at 10:09:50

結局は当初の自分のやり方が一番良かったという事に、気づく為に数カ月かけて失敗したという事か。仕方ない。それを収穫として、また前進しよう。

posted at 10:11:22

Macのfirefoxのグーグルツールバーがページランクを表示しなくなった。なんで〜?

posted at 10:12:37

ブログ: 2010年08月08日のつぶやき → http://am6.jp/99ny52

posted at 10:20:52

ブログ: 2010年08月07日のつぶやき → http://am6.jp/cQcKSP

posted at 10:20:53

ブログ: ホウテンゲキ【鳥】にて村長クエ「絶対強者」ティガレックスを捕獲 → http://am6.jp/dmz875

posted at 10:20:54

Kodomo Band「北斗の拳 - Original Songs-」のSILENT SURVIVERを聴いてる

posted at 10:32:39

すぐに後ろを振り返って「あ〜あ〜」って思っちゃうけど、それも全部自分なんだって受け入れないといけないんだよな。

posted at 10:55:44

あ〜使い勝手の悪いライトボウガン作ってしまった、、、 #mhp2g

posted at 11:07:58

山崎まさよし「ONE KNIGHT STANDS [Disc 1]」のツバメを聴いてる

posted at 11:37:13

育児って、辛いけどこの子の為に頑張るってスタンスだと結局続かないんだよね。子供にも親が辛いの我慢しているのって伝わってしまうし。子供に笑顔で過ごしてもらうには親が笑顔でいないと。その為には育児を休む事も大事なんだと思う。

posted at 11:44:11

いい加減は良い加減という事

posted at 11:44:38

奥さんは自分が病気で入院したりして、長男に寂しい思いをさせてしまった事を負い目に感じている。その反動で次男への育児に気負いを感じる。私が替わってあげようとしても大丈夫と無理して頑張っている。

posted at 11:49:47

景気よく散弾をぶちかまし、ゲリョスとキリンをサクサク狩りたい。 #mhp2g

posted at 13:32:39

甘いものをいただきます。

posted at 15:09:40

今日の次男。お腹すいてきた。 #TwitPict http://twitpic.com/2dxsmg

posted at 17:58:15

急遽長男が奥さんの実家に泊まることに。明日はそのまま親戚のいる前橋まで遊びにいくそうです。田んぼでザリガニやカエルが見たいと大喜びみたい。

posted at 21:30:51

いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。

2010年08月12日のつぶやき Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク





RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Add to Google My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。

日時: 2010年8月16日 13:38 : その他つぶやき
同じカテゴリの前の記事:2010年08月11日のつぶやき
同じカテゴリの次の記事:2010年08月13日のつぶやき
スポンサードリンク
制作運営:DOR projectBlogTwitterTumblrBookmark
節約 / 副収入 アフィリエイト / 貯金術 / 掃除術 / 男の料理 レシピ / 男の育児 子育て / フリーランス 個人事業主 / ブログ テンプレート / ホームページテンプレート / 格安ホームページ制作
画像修正 画像加工 写真加工 写真修正 / 切り抜き / 色調補正 色調修正 / 加工 合成 消去 / 人物 グラビア