トップその他つぶやき 2010年08月13日のつぶやき
【PR】ホームページテンプレートを無料で配布しています【PR】

2010年08月13日のつぶやき 2010年08月13日のつぶやき

このエントリーをはてなブックマークに追加

長男の保育所の支度と朝の支度をしないでいい平日なんて久しぶり。パンかじりながら仕事してます。

posted at 08:39:02

ブログ: 2010年08月09日のつぶやき → http://am6.jp/9QC6pB

posted at 09:16:38

ブログ: 2010年08月10日のつぶやき → http://am6.jp/dArAsz

posted at 09:16:38

ブログ: 『タクティクスオウガ 運命の輪』のバトルシステムなどの最新情報を公開 → http://am6.jp/amUnDG

posted at 09:16:39

ブログ: 2010年3月収入実績 → http://am6.jp/bbuY3d

posted at 09:32:42

ブログ: 2010年4月の人気記事 → http://am6.jp/aZaEDD

posted at 10:09:50

無駄な動きに振り回される。だから計画性のない人は嫌いだ。本人だけならいざ知らず、周りにまで迷惑をかける無計画性。しかも同じ事を何度も繰り返す。学習しようよ。

posted at 10:30:25

イライラ。

posted at 10:32:14

こういう時はコーヒー

posted at 10:32:26

テクターギア・ブラックの時は二つ目が光っていたのに、中のダークロプスは一つ目なのはなぜ〜?

posted at 10:39:29

うおおお!ウルフェスのチケットゲットだああ!長男喜ぶぞおお!!

posted at 10:47:26

子供の家庭教師と親密になった妻が夫を殺害って、火サスだけの話かと思ってたよ。

posted at 11:15:25

やっぱりパブリックビューイングって聞くと、パトリックユーイングを思い出す。

posted at 11:20:55

アフィリエイト系の事をつぶやくと、確実に胡散臭い連中にフォローされるから嫌すぎる。

posted at 11:30:58

力強くSEO云々を語っているくせに、ブログ見たら基本的なSEOすら施されていないという事が多い。

posted at 11:32:37

毒を吐くことを恐れない図々しさ

posted at 11:45:21

なんでこんなに野球に興味ないんだろう。

posted at 11:45:49

生まれてこの方、高校野球の試合を最初から最後まで見た事がない。

posted at 11:46:29

ユーイングを思い出すとあの頃の選手の名前が次々出てくる。アキーム・オラジュワンとかジェフ・ホーナセックとかマローン、ストックトンとか。ああ懐かしい。

posted at 11:52:20

当時、たしかスーファミかPS1でNBAのゲームに死ぬほどハマった気がする。

posted at 11:54:13

リバウンドランキング1位を取って、ほくそ笑んでいた

posted at 11:54:40

ブログ: 今年もしっかり忘れていた → http://am6.jp/cOCVMz

posted at 15:31:07

ブログ: 子は親を映す鏡 #kodomo #ikujihttp://am6.jp/dgYhXz

posted at 16:49:19

今日の次男 #TwitPict http://twitpic.com/2e988b

posted at 18:08:43

いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。

2010年08月13日のつぶやき Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク





RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Add to Google My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。

日時: 2010年8月17日 09:28 : その他つぶやき
同じカテゴリの前の記事:2010年08月12日のつぶやき
同じカテゴリの次の記事:2010年08月14日のつぶやき
スポンサードリンク
制作運営:DOR projectBlogTwitterTumblrBookmark
節約 / 副収入 アフィリエイト / 貯金術 / 掃除術 / 男の料理 レシピ / 男の育児 子育て / フリーランス 個人事業主 / ブログ テンプレート / ホームページテンプレート / 格安ホームページ制作
画像修正 画像加工 写真加工 写真修正 / 切り抜き / 色調補正 色調修正 / 加工 合成 消去 / 人物 グラビア