トップおもちゃ・ホビーおもちゃ 海賊戦隊ゴーカイジャー ミニプラ食玩 海賊合体ゴーカイオー
【PR】ホームページテンプレートを無料で配布しています【PR】

海賊戦隊ゴーカイジャー ミニプラ食玩 海賊合体ゴーカイオー 海賊戦隊ゴーカイジャー ミニプラ食玩 海賊合体ゴーカイオー

このエントリーをはてなブックマークに追加

2011040506.jpg

往年の戦隊ヒーローに二段階変身する、お父さん世代も大喜びの35周年記念作品「海賊戦隊ゴーカイジャー」の合体ロボット「ゴーカイオー」の食玩が売っていたので、5つセットで購入してしまいました。

最近の食玩はクオリティが高いですね。仮面ライダーオーズ関係もかなりの食玩を購入しているんですが、中身を見るたびに、驚きっぱなしです。

本物の玩具を購入する事を考えたら、こっちの方が全然安上がりだし、うちの長男三歳児の手の大きさを考えても、食玩の方が扱いやすいと思います。

腕や足に開く部分があって、何かを差し込めるようになっているので、どうも、食玩の方もマジドラゴンなどのオプションが出るのではないかと思われます。

今のうちに食玩ゴーカイオーを揃えておいたほうがいいかもしれませんよ。

食玩なら全部そろえても1,500円弱。本物の玩具だと4,000円以上してるみたいですからね。

我が家はオーズのコンボチェンジシリーズで精一杯ですww

いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。

海賊戦隊ゴーカイジャー ミニプラ食玩 海賊合体ゴーカイオー Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク





RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Add to Google My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。

関連記事
日時: 2011年4月 5日 14:02 : おもちゃ・ホビーおもちゃ
スポンサードリンク
制作運営:DOR projectBlogTwitterTumblrBookmark
節約 / 副収入 アフィリエイト / 貯金術 / 掃除術 / 男の料理 レシピ / 男の育児 子育て / フリーランス 個人事業主 / ブログ テンプレート / ホームページテンプレート / 格安ホームページ制作
画像修正 画像加工 写真加工 写真修正 / 切り抜き / 色調補正 色調修正 / 加工 合成 消去 / 人物 グラビア