トップおもちゃ・ホビーレゴ(LEGO) ヤバイ!ヤバ過ぎる!レゴのMMORPG「Lego Universe」なんてものが開発されている
【PR】ホームページテンプレートを無料で配布しています【PR】

ヤバイ!ヤバ過ぎる!レゴのMMORPG「Lego Universe」なんてものが開発されている ヤバイ!ヤバ過ぎる!レゴのMMORPG「Lego Universe」なんてものが開発されている

このエントリーをはてなブックマークに追加

2010020103.jpg

ついにきた! 子供も大人も夢中になれるLEGOゲーム Lego Universeハンズオン! : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ

これは進化したレゴ。子供時代に初めてレゴで遊んだのをずっと覚えているように、今の子供達はきっとこれからずっとこのゲームのことを忘れないでしょう。

簡単に言うと2つ部分からできています。1つはMMORPGらしく自分のスキルを使って他のプレイヤーと関わりながらモンスターを倒し、ゴールを目指す部分。もう1つは、レゴらしくピースを使っていろいろ組み立てていく部分。この2つの部分が入り交じって進んでいきます。

レゴファンにはたまらない!!

自分のテリトリーがあり、そこにレゴの好きなピースを使ってなんでも組み立てることができます。レゴ社曰く、今までのほとんど全てのピースが使用可能!!(海賊とか、宇宙版とかもです!)自分のホームエリアに自分の好きなもの、お城やら家やらを建て、中も好きなようにカスタマイズが可能で、そこにお友達を招待することができます! さらに自分が組み立てたものにドラッグ/ドロップで簡単に連携することができるUIセグメントを使ってアクションをつけることも可能。子供でも直感的に楽しめる仕様です。

MMORPG部分はそれらしく、レゴピースはタダではない、ということ。ゲーム内で使う通貨を得るため、または直接レゴピースを得るためにゲームの世界を冒険する必要があるわけです。

調べてみたら予告編動画がありましたよ!!

これ日本語版でますかね?これは絶対プレイしたいなあ。

レゴ クリエイター ファミリーホーム 6754
B001U3ZMEA

いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。

ヤバイ!ヤバ過ぎる!レゴのMMORPG「Lego Universe」なんてものが開発されている Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク





RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Add to Google My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。

関連記事
日時: 2010年2月 1日 22:13 : おもちゃ・ホビーレゴ(LEGO)
同じカテゴリの前の記事:1万6000個のレゴ・ブロックで作られたヨッシー
同じカテゴリの次の記事:アバターのあのヘリコプターをLEGOで
スポンサードリンク
制作運営:DOR projectBlogTwitterTumblrBookmark
節約 / 副収入 アフィリエイト / 貯金術 / 掃除術 / 男の料理 レシピ / 男の育児 子育て / フリーランス 個人事業主 / ブログ テンプレート / ホームページテンプレート / 格安ホームページ制作
画像修正 画像加工 写真加工 写真修正 / 切り抜き / 色調補正 色調修正 / 加工 合成 消去 / 人物 グラビア