トップおもちゃ・ホビーレゴ(LEGO) レゴで完全変形バルキリーに鳥肌
【PR】ホームページテンプレートを無料で配布しています【PR】

レゴで完全変形バルキリーに鳥肌 レゴで完全変形バルキリーに鳥肌

このエントリーをはてなブックマークに追加

レゴで完全変形バルキリーに鳥肌

レゴで完全変形バルキリー : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ

神降臨です。

マクロス最新作、映画化も決定したマクロスFに登場するオズマ機をレゴで完全再現です。もちろんファイター、ガウォーク、バトロイド形態の完全変形ですよ。さらに急襲した敵生命体との死闘も再現。レゴってなんでも作れちゃうんですね、いや作り手が凄すぎます。一部では監督でありメカデザインをしている河森正治さん本人ではないかと言われるくらいです。

レゴでバルキリー作るよ

うわわわ!!6年4ヶ月かけて作られたレゴ製戦艦大和に続いて今度は完全変形!!凄い!!

完全に物欲がレゴに行っています!息子よ!デュプロなんてやってる場合じゃないぞ!早く大きくなって一緒にレゴを集めよう!息子が味方になれば奥さんを打破できるはずだ!笑!

B0014QZEUUレゴ クリエイター ステゴザウルス 4998
レゴ 2008-07-12

by G-Tools

クリエイターシリーズも凄いんだなあ。でもまずは家族に内緒でスターウォーズシリーズに手をつけてしまいたいです。

B001CQLWG2レゴ スターウォーズ ダース・ベイダーのTIEファイター 8017
レゴ 2009-05-30

by G-Tools

いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。

レゴで完全変形バルキリーに鳥肌 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク





RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Add to Google My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。

日時: 2009年4月24日 09:52 : おもちゃ・ホビーレゴ(LEGO)
スポンサードリンク
制作運営:DOR projectBlogTwitterTumblrBookmark
節約 / 副収入 アフィリエイト / 貯金術 / 掃除術 / 男の料理 レシピ / 男の育児 子育て / フリーランス 個人事業主 / ブログ テンプレート / ホームページテンプレート / 格安ホームページ制作
画像修正 画像加工 写真加工 写真修正 / 切り抜き / 色調補正 色調修正 / 加工 合成 消去 / 人物 グラビア