トップAppleiPhone 慌ててKDDIもiPhoneと交渉したとアピール
【PR】ホームページテンプレートを無料で配布しています【PR】

慌ててKDDIもiPhoneと交渉したとアピール 慌ててKDDIもiPhoneと交渉したとアピール

このエントリーをはてなブックマークに追加

KDDIもiPhoneについてアップルと交渉

KDDIがアップルのiPhoneについて、交渉をしていたことが明らかになった。12月19日に代表取締役社長兼会長の小野寺正氏が明かしたもの。

ドコモ、ソフトバンクとニュースに上がったので、慌てて「うちも駄目元だけど交渉だけはしたんですよ」とIR的にアピールしてみただけの記事ですね。だって「交渉していた」って過去形ですもの。auでiPhoneが出るのは皆無という事です。

ただし、小野寺氏によれば、アップルはGSMの次にW-CDMAへの対応を考えているようだという。KDDIとしても利益を上げられるビジネスモデルを確立することが難しいといい、auでの投入は見送ることになりそうだ。

ほら。だったら下手にauユーザに期待持たせるような記事を上げるなと言いたいですね。ユーザーよりも株主向けというかアリアリで、なんか嫌なニュースです。

記事の半分以降はもうiPhone関係ないし。

いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。

慌ててKDDIもiPhoneと交渉したとアピール Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク





RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Add to Google My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。

日時: 2007年12月20日 09:33 : AppleiPhone
同じカテゴリの前の記事:iPhone投入でNTTドコモと交渉
同じカテゴリの次の記事:ドコモ vs ソフトバンク「iPhone」争奪戦
スポンサードリンク
制作運営:DOR projectBlogTwitterTumblrBookmark
節約 / 副収入 アフィリエイト / 貯金術 / 掃除術 / 男の料理 レシピ / 男の育児 子育て / フリーランス 個人事業主 / ブログ テンプレート / ホームページテンプレート / 格安ホームページ制作
画像修正 画像加工 写真加工 写真修正 / 切り抜き / 色調補正 色調修正 / 加工 合成 消去 / 人物 グラビア