トップAppleiPhone シリコンケースに入っているとアームバンドにスッポリ入らない件
【PR】ホームページテンプレートを無料で配布しています【PR】

シリコンケースに入っているとアームバンドにスッポリ入らない件 シリコンケースに入っているとアームバンドにスッポリ入らない件

このエントリーをはてなブックマークに追加

SANY0251.JPG

B001VA2P56SANWA SUPPLY PDA-MP3C5BK アームバンドスポーツケース ブラック
サンワサプライ 2009-03-31

by G-Tools

思わぬ誤算。iPhoneが入るという事で購入したんですが、入れてみてビックリ。シリコンケースに入れていると写真の通り、全部が入りません。

SANY0263.JPG

アームバンドを腕に付けてからiPhoneを入れてみるとご覧の通り。やっぱり全部入りません。

うわ、これ駄目じゃん!と思ったんですが、シリコンケースの摩擦もあって、ピッチリと入っているので、4回ほど走ってみましたが、抜け落ちてしまう事はありませんでした。

ただ、走り始めと終わりにiPhoneを操作したい時に、ピッチリ入り過ぎていて、入れにくい&出しにくいという事がありそれで、もたついてしまうと、タイムロスが生まれてしまうのがちょっと問題ですね。

走る為にシリコンケースを外すのも面倒いし、とりあえずはこれのままで使い込んでみようと思います。

まあ他社のシリコンケースを想定したアームバンドのサイズを作るというのは、かなり難しい話だと思うので、妥協するしかないですね。

B001VA2P56SANWA SUPPLY PDA-MP3C5BK アームバンドスポーツケース ブラック
サンワサプライ 2009-03-31

by G-Tools

いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。

シリコンケースに入っているとアームバンドにスッポリ入らない件 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク





RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Add to Google My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。

関連記事
日時: 2009年8月 6日 15:24 : AppleiPhone
スポンサードリンク
制作運営:DOR projectBlogTwitterTumblrBookmark
節約 / 副収入 アフィリエイト / 貯金術 / 掃除術 / 男の料理 レシピ / 男の育児 子育て / フリーランス 個人事業主 / ブログ テンプレート / ホームページテンプレート / 格安ホームページ制作
画像修正 画像加工 写真加工 写真修正 / 切り抜き / 色調補正 色調修正 / 加工 合成 消去 / 人物 グラビア