トップAppleMac OS X Mac OS X 10.6 Snow Leopard インストールしました
【PR】ホームページテンプレートを無料で配布しています【PR】

Mac OS X 10.6 Snow Leopard インストールしました Mac OS X 10.6 Snow Leopard インストールしました

このエントリーをはてなブックマークに追加
B002MRTR1MMac OS X 10.6 Snow Leopard
アップルコンピュータ 2009-08-28

by G-Tools

やはり初期はいろいろと不具合があるみたいですね。私の場合は無事にインストールが完了し、全体の動作に問題はありません。ただ仕事をしてみていくつか問題がありました。

ファイルを複数選択して全て開かない

フォトショップの画像ファイルを複数選択して開こうとしても、先頭の1枚しか開かないのです。これは非常に面倒。

Firefox内でローカルファイルの選択が前回を記憶してくれていない

以前だと、ひとつ前の作業で呼び出したローカルのフォルダを記憶しておいてくれているのですが、毎回起点となるフォルダが違っていて、非常に作業ロスがある。

OSではなくて、各アプリが原因なのかもしれませんが、全体の動作が早くなっても、細かい所で無駄な作業を強いられているので、若干ストレスです。

やっぱりもうちょっと待つべきだったかな、、、。

いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。

Mac OS X 10.6 Snow Leopard インストールしました Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク





RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Add to Google My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。

関連記事
日時: 2009年9月 1日 10:15 : AppleMac OS X
スポンサードリンク
制作運営:DOR projectBlogTwitterTumblrBookmark
節約 / 副収入 アフィリエイト / 貯金術 / 掃除術 / 男の料理 レシピ / 男の育児 子育て / フリーランス 個人事業主 / ブログ テンプレート / ホームページテンプレート / 格安ホームページ制作
画像修正 画像加工 写真加工 写真修正 / 切り抜き / 色調補正 色調修正 / 加工 合成 消去 / 人物 グラビア