トップエンターテイメントテレビ・ドラマ 松本人志に異例の長期密着 NHK『プロフェッショナル 仕事の流儀』復活第1弾
【PR】ホームページテンプレートを無料で配布しています【PR】

松本人志に異例の長期密着 NHK『プロフェッショナル 仕事の流儀』復活第1弾 松本人志に異例の長期密着 NHK『プロフェッショナル 仕事の流儀』復活第1弾

このエントリーをはてなブックマークに追加

松本人志に異例の長期密着 NHK『プロフェッショナル 仕事の流儀』復活第1弾(オリコン) - Yahoo!ニュース

今年10月から再開するNHK人気ドキュメンタリー番組『プロフェッショナル 仕事の流儀』の復活第1弾となる拡大スペシャルに、お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が出演することが19日、同スペシャル番組で発表された。出演交渉は昨年行われ、今年3月より密着を開始。左股関節唇損傷による休養期間中は撮影を見送ったが、今月18日からの仕事復帰に伴い再開させた。松本の長いキャリアのなかでも密着取材は極めて異例で、打ち合わせ風景や番組制作の裏側なども公開、"笑いのカリスマ"松本の笑いにかけるプロ魂が初めて明らかにされる。

これは観たい。10月が来る頃には忘れてしまいそうなので、スティッキーズに書いておく事にします。

普段は語られることのない、松本のお笑い理論や仕事にかける情熱をNHKのカメラがとらえた。番組ディレクター・堤田健一郎氏は松本の第一印象を「すごくシャイな方で、人見知り」と語り「テレビでゲストに突っ込みを入れたり、切り込んだりするイメージとは違う」とそのギャップに驚きを隠せなかったという。インタビューなどを通して「常に新しいものを生み出そうとしていて、笑いへの向き合い方、真摯さ、突きつめ方がすごい」とお笑いにかける松本の姿が如実に浮き上がってきたと早くも手応えをみせる。

楽しみだあ。

いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。

松本人志に異例の長期密着 NHK『プロフェッショナル 仕事の流儀』復活第1弾 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク





RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Add to Google My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。

日時: 2010年8月20日 11:16 : エンターテイメントテレビ・ドラマ
スポンサードリンク
制作運営:DOR projectBlogTwitterTumblrBookmark
節約 / 副収入 アフィリエイト / 貯金術 / 掃除術 / 男の料理 レシピ / 男の育児 子育て / フリーランス 個人事業主 / ブログ テンプレート / ホームページテンプレート / 格安ホームページ制作
画像修正 画像加工 写真加工 写真修正 / 切り抜き / 色調補正 色調修正 / 加工 合成 消去 / 人物 グラビア