トップエンターテイメントテレビ・ドラマ 仮面ライダー電王:映画「超・電王」で復活
【PR】ホームページテンプレートを無料で配布しています【PR】

仮面ライダー電王:映画「超・電王」で復活 仮面ライダー電王:映画「超・電王」で復活

このエントリーをはてなブックマークに追加

仮面ライダー電王:映画「超・電王」で復活 アッキーナ出演も佐藤健は…(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)

07年にテレビ放送され、3本の映画版が製作されるなど大ヒットした「仮面ライダー電王」が、「超・電王」として復活することが9日明らかになった。同日開かれたこの映画「超・仮面ライダー電王&ディケイド」の製作発表会には、デザインを一新した「超・電王」とゲストとして出演する南明奈さん(19)が登場。劇中で鬼退治をするりりしい女武士・トキを演じる南さんは「見た後でカッコ良かったなと思われるように頑張りたいです」と新境地をアピールした。

そうかディケイドの設定なら電王人気にあやかれるし、共演も自由自在なんですね。

大地震で一時的に過去と現在の世界がつながったのを利用して姿を現した「オニ一族」。それを追って良太郎や良太郎の孫・幸太郎も駆け付けるが、時間のゆがみのせいで良太郎も子供の姿になり、モモタロスたちともはぐれてしまった。ゆがんだ時間を正すため、時代をまたにかけた鬼退治に出発する良太郎一行は、鬼退治伝説の鬼にされてしまったモモタロスを追って室町時代へと飛ぶ……というストーリー。現在放送中の「仮面ライダーディケイド」も参戦するほか、「仮面ライダーキバ」のキャラクターも登場する。

これまで主役を務めた佐藤さんや08年10月に公開された「さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン」で良太郎の孫・幸太郎を演じた桜田通さんの出演については非公表で、今後のシリーズ展開についても未定としている。

まだ出演は未定という事ですが、人気だったのはモモタロスら声優陣だったので、主人公が変わっても影響はないという事かな?佐藤健さんとしても、いつまでも仮面ライダーのイメージを引きずっているというのは役者としてはマイナスにもなるでしょうから、見極めが難しいでしょうね。

劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 コレクターズパック+電キバ祭り [DVD]劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 コレクターズパック+電キバ祭り [DVD]
石ノ森章太郎 小林靖子


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。

仮面ライダー電王:映画「超・電王」で復活 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク





RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Add to Google My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。

日時: 2009年2月11日 10:57 : エンターテイメントテレビ・ドラマ
スポンサードリンク
制作運営:DOR projectBlogTwitterTumblrBookmark
節約 / 副収入 アフィリエイト / 貯金術 / 掃除術 / 男の料理 レシピ / 男の育児 子育て / フリーランス 個人事業主 / ブログ テンプレート / ホームページテンプレート / 格安ホームページ制作
画像修正 画像加工 写真加工 写真修正 / 切り抜き / 色調補正 色調修正 / 加工 合成 消去 / 人物 グラビア