トップ育児・子育て育児日記 横浜アンパンマンこどもミュージアムに行ってきました:お土産編
【PR】ホームページテンプレートを無料で配布しています【PR】

横浜アンパンマンこどもミュージアムに行ってきました:お土産編 横浜アンパンマンこどもミュージアムに行ってきました:お土産編

このエントリーをはてなブックマークに追加

横浜アンパンマンこどもミュージアム、ジャムおじさんのパン工場

ミュージアムの周りにはショッピングモールが展開されているのですが、これがとにかくヤバかった、、、。奥さんの物欲を止める事ができませんでした。

横浜アンパンマンこどもミュージアム、ジャムおじさんのパン工場

横浜アンパンマンこどもミュージアム、ジャムおじさんのパン工場

なんと一個300円の菓子パンです。写真の他に妹へのお土産で3個買っているので全部で2,700円。菓子パン8個に2,700円ですよ、、、。流石にコレはやり過ぎなんではないかと思いました。200円〜250円くらいが妥当だと思うんですけどね、、、。

横浜アンパンマンこどもミュージアム、記念品

小学生以下の子供がミュージアムに入ると記念品としてもらえるのがコレでした。振ると音がなる「カタカタなるこ」だそうです。記念品はどうも数ヶ月に一度の間隔でリニューアルされてるみたいですね。

横浜アンパンマンこどもミュージアム、ビスケット屋さん

横浜アンパンマンこどもミュージアム、ビスケット屋さん

横浜アンパンマンこどもミュージアム、ビスケット屋さん

中身よりも外側の缶が気に入ってしまったビスケット。まあ息子の小さい玩具入れに使えそうなので良しとします。

そしてお土産のメインがこのバイキンマングッズです。「アンパ〜ア」と言う割に実はアンパンマンよりもバイキンマンファンな息子。(というかアンパンマン以外のキャラを見ても全部「アンパ〜ア」なんです。)

ハンドタオルに小さいぬいぐるみ。そしてバイキンマン帽子(?)。

バイキンマンの帽子

こんな感じで息子も嫌がる事なくかぶって遊んでいます。これからの季節、耳や首周りも隠れるので寒さ対策にもいいかもしれません。

総評としては、思った以上に楽しめるという事と、思った以上に出費がかかるという事が分かりました。笑。もう少し息子が大きくなっても楽しめそうなので、半年後とか1年後ぐらいにまた行きたいと思います。(お土産は控えめで)

アンパンマンとあそぼ ABC教室 特典 タッチペン付きアンパンマンとあそぼ ABC教室 特典 タッチペン付き


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。

横浜アンパンマンこどもミュージアムに行ってきました:お土産編 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク





RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Add to Google My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。

関連記事
日時: 2008年10月30日 16:30 : 育児・子育て育児日記
スポンサードリンク
育児・子育て
  • "> 絵本・おもちゃ
  • "> 育児日記
  • "> 育児関連書籍
  • "> 赤ちゃん・育児グッズ
管理人運営の他のサイト
サムリが買った本
制作運営:DOR projectBlogTwitterTumblrBookmark
節約 / 副収入 アフィリエイト / 貯金術 / 掃除術 / 男の料理 レシピ / 男の育児 子育て / フリーランス 個人事業主 / ブログ テンプレート / ホームページテンプレート / 格安ホームページ制作
画像修正 画像加工 写真加工 写真修正 / 切り抜き / 色調補正 色調修正 / 加工 合成 消去 / 人物 グラビア