トップ育児・子育て育児日記 板尾日記の一言に共感
【PR】ホームページテンプレートを無料で配布しています【PR】

板尾日記の一言に共感 板尾日記の一言に共感

このエントリーをはてなブックマークに追加

「娘を溺愛パパ…板尾創路が妻子と別居、タイル職人に」:イザ!

仕事や日常のことを淡々とつづった人気シリーズ「板尾日記」(リトルモア刊)では、「ピッピ」という愛称で登場する娘への溺愛ぶりがうかがえる。公園で一緒に遊んだ某日の記述はこうだ。

《今日はピッピの笑顔をいっぱい見た気がする。その度に胸がキュンとするのは父親なら誰でもなんだろうか? 赤ちゃんが微笑む度に邪悪なものが消え失せる気がする》

なんだか自分が浄化されるような感覚があります。

元々私は、自己嫌悪の固まりで、常にイライラしている神経質な人間でした。

でも奥さんと出会う事で随分と、自分の事が好きになれてきたというか許せるようになって、人間として少しマシになれたような気がしているんですが、息子の存在はさらに、私をマシな人間にさせてくれているなあと思うのです。

息子と出会えた事に本当に感謝ですね。

4898152325板尾日記3
板尾 創路
リトル・モア 2008-02-27

by G-Tools

ちょっと読んでみたくなりました。

いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。

板尾日記の一言に共感 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク





RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Add to Google My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。

日時: 2009年4月 9日 09:38 : 育児・子育て育児日記
同じカテゴリの前の記事:イヤイヤ期、全開ですね〜
同じカテゴリの次の記事:今日から延長保育
スポンサードリンク
育児・子育て
  • "> 絵本・おもちゃ
  • "> 育児日記
  • "> 育児関連書籍
  • "> 赤ちゃん・育児グッズ
管理人運営の他のサイト
サムリが買った本
制作運営:DOR projectBlogTwitterTumblrBookmark
節約 / 副収入 アフィリエイト / 貯金術 / 掃除術 / 男の料理 レシピ / 男の育児 子育て / フリーランス 個人事業主 / ブログ テンプレート / ホームページテンプレート / 格安ホームページ制作
画像修正 画像加工 写真加工 写真修正 / 切り抜き / 色調補正 色調修正 / 加工 合成 消去 / 人物 グラビア