トップインターネットブログ・webサイト しょこたん、1日にブログ100回更新
【PR】ホームページテンプレートを無料で配布しています【PR】

しょこたん、1日にブログ100回更新 しょこたん、1日にブログ100回更新

このエントリーをはてなブックマークに追加

中川翔子、庄司智春超え 1日にブログ100回更新 - ネタりか

26日、タレントの中川翔子(23)が1日のブログ更新回数100回を達成した。これまでの中川の記録は86回。2月19日にはお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春(33)が89回書いて記録を破られたものの、今度は庄司の記録を抜き去った。

すごいっすな〜。感服。

100回目の記念すべき更新に写っているのはなんとジャッキー・チェン。「記念すべき100更新キタ――(゜∀゜)――!!キタ――(゜∀゜)――!!キタ――(゜∀゜)――!!キタ――(゜∀゜)――!!キタ――(゜∀゜)――!!ジャッキーチェン様」と大喜び。ツーショット写真のブログ掲載許可をくれたジャッキーに対し、「今日はなんてミラクルな日なの 100更新めはジャッキーとツーショット!! 夢みたいだ」と感激している。

実際にこの日更新された回数は104回だが、その内4回はスタッフがイベント情報等を更新したもの。その4回を引いた回数が100回ということである。

しかもジャスト100回にジャッキーとはさらに凄すぎ!ギザ凄い!

4048950126しょこたんぶろぐ貪欲デイズ
中川 翔子
角川書店 2008-01-25

by G-Tools

いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。

しょこたん、1日にブログ100回更新 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク





RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Add to Google My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。

日時: 2009年3月27日 23:34 : インターネットブログ・webサイト
スポンサードリンク
制作運営:DOR projectBlogTwitterTumblrBookmark
節約 / 副収入 アフィリエイト / 貯金術 / 掃除術 / 男の料理 レシピ / 男の育児 子育て / フリーランス 個人事業主 / ブログ テンプレート / ホームページテンプレート / 格安ホームページ制作
画像修正 画像加工 写真加工 写真修正 / 切り抜き / 色調補正 色調修正 / 加工 合成 消去 / 人物 グラビア