スティーブ・ジョブズ氏の肝臓移植手術、病院側が正式に認める:ニュース - CNET Japan
テネシー州メンフィスにあるメソディスト大学病院は米国時間6月23日、Appleの最高経営責任者(CEO)であるSteve Jobs氏が約2カ月前に肝臓移植手術を受けたことを正式に認めた。
かなり大事だったみたいですね。
メソディスト大学の移植施設でプログラムディレクターを務めるJames D. Eason博士の声明によると、Jobs氏は「順調に回復しており、予後良好」だという。Jobs氏は、「彼の血液型では、MELDスコア(model for end-stage liver disease:肝機能の悪化を示す評価手法)が最も高い患者で、ドナーを待つ順番待ちリストの中で最も重態だったことから、肝臓移植手術を受けた」という。Jobs氏は22日に、6カ月の医療休養を経て復帰した。
スティーブ・ジョブズ 「超」仕事力 竹内 一正 日本実業出版社 2009-04-23 by G-Tools |
いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。
Tweet
RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m
ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。