トップその他日記・独り言 男性はインターネットをしているときが1番幸せ
【PR】ホームページテンプレートを無料で配布しています【PR】

男性はインターネットをしているときが1番幸せ 男性はインターネットをしているときが1番幸せ

このエントリーをはてなブックマークに追加

男性はインターネットをしているときが1番幸せ : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ

Happiness Indexが8500人の18~64才のオーストラリア人に調査した結果、驚くべき事実が判明いたしました。

まず「1番幸せな時間は?」。女性は家族と過ごす時間。そして男性はインターネットしてる時間だそうです。男女間のさまざまなトラブルはここに起因しているような気がします。

要するに男は一人になる時間が欲しいんですよ。

「一人になりたい」という心理は決して家族が邪魔臭いとか、鬱陶しいという事ではなくて、趣味などの自分だけの世界に埋没する時間がわずかでも欲しいだけなんです。

これがどうも女性に理解していただけない。むずかしいですなあ。

いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。

男性はインターネットをしているときが1番幸せ Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク





RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Add to Google My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。

日時: 2008年10月31日 10:21 : その他日記・独り言
コメント (2)

> 趣味などの自分だけの世界に埋没する時間がわずかでも欲しいだけなんです。

超分かります!
ですが、やはり嫁には理解されない...。
切ないですなぁ。。。

サムリ:

うかさん>

やっぱり世の男性、旦那、お父さんは皆そうなんですよね。

切ない、切なすぎる、、、。

スポンサードリンク
制作運営:DOR projectBlogTwitterTumblrBookmark
節約 / 副収入 アフィリエイト / 貯金術 / 掃除術 / 男の料理 レシピ / 男の育児 子育て / フリーランス 個人事業主 / ブログ テンプレート / ホームページテンプレート / 格安ホームページ制作
画像修正 画像加工 写真加工 写真修正 / 切り抜き / 色調補正 色調修正 / 加工 合成 消去 / 人物 グラビア