トップその他日記・独り言 2009年の抱負
【PR】ホームページテンプレートを無料で配布しています【PR】

2009年の抱負 2009年の抱負

このエントリーをはてなブックマークに追加

ちょっと(いやかなり)遅いですが、2009年の抱負を残しておこうと思います。

  • 健康
    とにかく健康を第一に考えていきたいと思います。
    • 運動不足の解消
      体重は去年で思った以上に落ちたので、現状を維持しつつ身体能力の向上に努めようと思います。今の所、ジョギング、プール、ジム通い、どれかを検討中です。
    • 精密検査を検討する
      去年奥さんが倒れた事で今まで以上に健康の大切さを痛感しました。家族の為にも私自身の健康もしっかりとチェックしておく必要があると強く感じました。できれば人生初の人間ドックを検討したいです。

  • 仕事
    今年は直接収入に繋がり即効性のある新規案件の獲得よりも、これから先5年後、10年後を見据えた知識やスキルを身につける事に重点を置いていきたいと思います。
    • 読書
      去年は前半は良かったのですが、後半がまったく読めていなかったので、今年は何冊読んだかではなく、1日1ページでもいいので1年を通して読書し続けている状態を維持する事、習慣化する事に重きをおいて読んでいこうと思います。
    • プログラムの勉強
      去年の暮れからPerlを勉強しはじめたので、このまま継続していきたいです。

  • 趣味
    • アウトドア・キャンプ
      本格的に再始動しようとしていた矢先に奥さんが倒れ、企画が消滅してしまったので、春までには計画を復活させ実行。そしてアウトドアグッズで足りないもの必要なものを確認しつつ楽しもうかと思います。その後はグッズをさらに増やせるように貯金を。

  • 上記の事柄を目標とするが絶対に頑張らない
    最重要項目というか掲げた抱負の大前提として今年は頑張らない年にしようと思います。力まない、焦らない、無理しない、そんなまったりのんびりとした年にしたいです。

思いついたら随時追加していきます。

いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。

2009年の抱負 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク





RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Add to Google My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。

日時: 2009年1月 5日 14:33 : その他日記・独り言
同じカテゴリの前の記事:1年を振り返る事も出来ず、年を越しそうです
同じカテゴリの次の記事:車の買替え〜さらばバモス
スポンサードリンク
制作運営:DOR projectBlogTwitterTumblrBookmark
節約 / 副収入 アフィリエイト / 貯金術 / 掃除術 / 男の料理 レシピ / 男の育児 子育て / フリーランス 個人事業主 / ブログ テンプレート / ホームページテンプレート / 格安ホームページ制作
画像修正 画像加工 写真加工 写真修正 / 切り抜き / 色調補正 色調修正 / 加工 合成 消去 / 人物 グラビア