トップその他日記・独り言 リロ&スティッチのショーを見ながらランチを食べるポリネシアンテラス・レストランの予約はディズニーリゾート素人の私が簡単に手を出せる代物ではなかった
【PR】ホームページテンプレートを無料で配布しています【PR】

リロ&スティッチのショーを見ながらランチを食べるポリネシアンテラス・レストランの予約はディズニーリゾート素人の私が簡単に手を出せる代物ではなかった リロ&スティッチのショーを見ながらランチを食べるポリネシアンテラス・レストランの予約はディズニーリゾート素人の私が簡単に手を出せる代物ではなかった

このエントリーをはてなブックマークに追加

2008111310.jpg

東京ディズニーリゾート:東京ディズニーランド:ポリネシアンテラス・レストラン

昼は映画『リロ&スティッチ』のリロが、ディズニーの仲間たちを招いて陽気なルアウ(ハワイの言葉で“パーティー”の意味)を開きます。もちろんスティッチも乱入して元気いっぱいのショータイムを。

まあ奥さんにせがまれて、数年に1回ランドかシーに行く程度なので、ランチのレストランを当日予約するという事がどんなに大変な道のりなのかまったく理解できていませんでした。

開場ジャストに着けばいいやなんて思っていたんですが、それでは話にならないんですね。

8時30分開場で、レストランの予約の行列にたどり着いたのが8時50分。この段階でランチの予約(3回)は全て一杯になっていました。

ポリネシアンテラス・レストラン予約とったぁ〜! - 努力は裏切らない! - 楽天ブログ(Blog)

今日、初めてポリンネシアンテラス・レストランへ行けました。
前からずーっと行ってみたかったんですが、いつも満席の案内しか見たことありませんでした。ここからはレポです。

[ TDL ② ポリネシアンテラスレストラン 最前列席への道 前編] by こつぶの子連れでお出かけ日記

7時30分の屋根ありゲート前 チケットブースの手前まで並んでいます

開園まで1時間半。私たちが7時半に到着したと同時に雨が小降りになりました。
もっと早く来ていた人は屋根のあるゲート前で雨をよけていたため運よく屋根の無いゲート前の2列目をゲットできました。屋根が無い所でも最初の数人はひさしのようなものがあるので小雨なら濡れないでいられます。子供たちはここに折りたたみ椅子を置いて座りました。

私には無理だと思いました。笑。

いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。

リロ&スティッチのショーを見ながらランチを食べるポリネシアンテラス・レストランの予約はディズニーリゾート素人の私が簡単に手を出せる代物ではなかった Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク





RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Add to Google My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。

日時: 2008年11月13日 17:33 : その他日記・独り言
スポンサードリンク
制作運営:DOR projectBlogTwitterTumblrBookmark
節約 / 副収入 アフィリエイト / 貯金術 / 掃除術 / 男の料理 レシピ / 男の育児 子育て / フリーランス 個人事業主 / ブログ テンプレート / ホームページテンプレート / 格安ホームページ制作
画像修正 画像加工 写真加工 写真修正 / 切り抜き / 色調補正 色調修正 / 加工 合成 消去 / 人物 グラビア