トップその他モンハン日記 PSPのメモリースティックが壊れ、セーブデータが飛んだ件 #mhp2g
【PR】ホームページテンプレートを無料で配布しています【PR】

PSPのメモリースティックが壊れ、セーブデータが飛んだ件 #mhp2g PSPのメモリースティックが壊れ、セーブデータが飛んだ件 #mhp2g

このエントリーをはてなブックマークに追加

先週の金曜日にセーブデータが飛びました。以下はその時のつぶやき

え?

posted at 10:07:27

【速報】PSPのメモステのデータが飛んだ、、、

posted at 10:08:37

orz

posted at 10:09:07

バックアップデータ!あった!念のため別のメモステに入れて中身確認。ファーストどれくらい戻るかな、、、。日付を見る限りではそんなには戻ってないかも。でも確実にセカンドは入ってない。

posted at 10:13:23

セカンドキャラをずいぶんやっていたのでファーストキャラのデータがどれくらい戻っているか、まったく分からない件。それはそれで幸せな事かもしれない。

posted at 10:15:32

あ〜〜〜〜〜〜〜〜俺のセカンドキャラ返せ!!!!!!

posted at 10:16:04

自分だけはメモステが飛ぶなんてないと思っていた。でもあるんだな。バックアップ取っておいて良かったよ。

posted at 10:16:47

ハンター各位>今日私のメモステのデータが飛んだ。メモステのバックアップは取っておいた方がいいよ。 #mhp2g

posted at 10:20:41

ファーストキャラ、どうしたらいいか行き詰っている状態だった事を思い出す。なんかヤル気でない。

posted at 12:59:13

自分だけは大丈夫と思っていた

自分だけは大丈夫と思っていましたが、そんな事はないのですね。悲劇は突然訪れます。しかしTwitterのモンハンパパさん達が皆バックアップを取っているのを知って、私もなんとなく定期的にバックアップを取っていたのが救いでした。

セカンドキャラを開始してからはバックアップを取っていませんでしたが、その前のファーストキャラは無事でした。

再度セカンドキャラを立ち上げリベンジ

テンションが下がったまま、ダラダラとファーストキャラを再開してみたのですが、そもそもセカンドキャラを始めようとしたのが、ファーストが完全に行き詰っていたから。

ああ、そうか、だからセカンドキャラを始めようと思ったんだ、という事に気付かされ、さらにテンションが下がり、その日を含め三日ほどPSPに触るのを止めました。

しかし仕事と育児の合間を埋める唯一の息抜きがモンハン。やらないでいるのもまたストレスなのです。

月曜日に気持ちを切り替えて再度セカンドキャラを立ち上げて始めてみました。

もうMHP3に間に合わなくてもいいと開き直って、日々の息抜きとして狩りに勤しもうと思います。

いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。

PSPのメモリースティックが壊れ、セーブデータが飛んだ件 #mhp2g Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク





RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Add to Google My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。

日時: 2010年7月21日 09:42 : その他モンハン日記
スポンサードリンク
制作運営:DOR projectBlogTwitterTumblrBookmark
節約 / 副収入 アフィリエイト / 貯金術 / 掃除術 / 男の料理 レシピ / 男の育児 子育て / フリーランス 個人事業主 / ブログ テンプレート / ホームページテンプレート / 格安ホームページ制作
画像修正 画像加工 写真加工 写真修正 / 切り抜き / 色調補正 色調修正 / 加工 合成 消去 / 人物 グラビア