トップ[07] おもちゃ・ホビーおもちゃ > レゴで完全変形バルキリーに鳥肌

レゴで完全変形バルキリーに鳥肌

ブックマークに追加する

レゴで完全変形バルキリーに鳥肌

レゴで完全変形バルキリー : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ

神降臨です。

マクロス最新作、映画化も決定したマクロスFに登場するオズマ機をレゴで完全再現です。もちろんファイター、ガウォーク、バトロイド形態の完全変形ですよ。さらに急襲した敵生命体との死闘も再現。レゴってなんでも作れちゃうんですね、いや作り手が凄すぎます。一部では監督でありメカデザインをしている河森正治さん本人ではないかと言われるくらいです。

レゴでバルキリー作るよ

うわわわ!!6年4ヶ月かけて作られたレゴ製戦艦大和に続いて今度は完全変形!!凄い!!

完全に物欲がレゴに行っています!息子よ!デュプロなんてやってる場合じゃないぞ!早く大きくなって一緒にレゴを集めよう!息子が味方になれば奥さんを打破できるはずだ!笑!

B0014QZEUUレゴ クリエイター ステゴザウルス 4998
レゴ 2008-07-12

by G-Tools

クリエイターシリーズも凄いんだなあ。でもまずは家族に内緒でスターウォーズシリーズに手をつけてしまいたいです。

B001CQLWG2レゴ スターウォーズ ダース・ベイダーのTIEファイター 8017
レゴ 2009-05-30

by G-Tools
日時: 2009年04月24日 09:52
[07] おもちゃ・ホビーおもちゃ
関連記事
トラックバック

http://dor-project.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1747

同じカテゴリの前の記事:6年4ヶ月かけて作られたレゴ製戦艦大和