トップAppleアプリケーション MacのSafariやFirefoxが恐ろしく加速する「dolipo」
【PR】ホームページテンプレートを無料で配布しています【PR】

MacのSafariやFirefoxが恐ろしく加速する「dolipo」 MacのSafariやFirefoxが恐ろしく加速する「dolipo」

このエントリーをはてなブックマークに追加

MacのSafariやFirefoxが恐ろしく加速する「dolipo」

[N] Macのウェブブラウズを劇的に加速する「dolipo」

いやー、これがかなり効くんですよね。非常によくできたキャッシュシステムなんだと思います。既に1週間ほど使用していますが、はっきりいってもう「dolipo」のない生活は考えられません!興味のある人はぜひお試しください。世界が変わります!

まさか、そんなに急に早くなるものですか?と半信半疑だったのですが、本当に驚きました。まさに加速です。私も世界変わりました。

Drift Diary12: dolipoで更に加速するインターネット : polipo proxy用GUIアプリを作りました。

MacBook Airの購入、WindowsMobileのフリースポット化あたりから、劇的に変化している、自分のネットワーク環境ですが、Delegateの情報を調べているうちに、polipoというProxyソフトを発見しました。ごく一部で話題になり初めてるようですが、polipoは個人用にネットワークの高速化に特化したプロキシーサーバーで、実際試してみたところ、光の自宅回線ですら、mixiやFlickrが劇的に快適になったので、感動のあまり、Mac用GUIを作成しちゃいました。

いや〜すんばらしいアプリです。Mac派の皆さん、是非お試しください。

いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。

MacのSafariやFirefoxが恐ろしく加速する「dolipo」 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク





RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Add to Google My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。

日時: 2008年3月15日 10:13 : Appleアプリケーション
同じカテゴリの前の記事:Dreamweaver CS3
同じカテゴリの次の記事:Boot Camp(ブートキャンプ):インテルiMacにWindows XPをインストール 前編
スポンサードリンク
制作運営:DOR projectBlogTwitterTumblrBookmark
節約 / 副収入 アフィリエイト / 貯金術 / 掃除術 / 男の料理 レシピ / 男の育児 子育て / フリーランス 個人事業主 / ブログ テンプレート / ホームページテンプレート / 格安ホームページ制作
画像修正 画像加工 写真加工 写真修正 / 切り抜き / 色調補正 色調修正 / 加工 合成 消去 / 人物 グラビア