トップデジモノデジタル一眼レフ 購入記(1)コンパクトデジカメへの不満
【PR】ホームページテンプレートを無料で配布しています【PR】

購入記(1)コンパクトデジカメへの不満 購入記(1)コンパクトデジカメへの不満

このエントリーをはてなブックマークに追加

2007111601.jpg

愛犬モカや息子を撮りまくる日々の中で、ある日奥さんが大きくプリントして飾りたいと言い出しました。とてもいい事と思ったのですが、現在所有のコンパクトデジタルカメラで撮影した画像を見て、大きく引き延ばすほどの出来の写真がない事に気がつきました。

何より私自身のカメラの腕の問題だと思うのですが、同時にデジカメの性能の限界もあるのではないかとも考えるようになったのです。ズバリ道具のせいにしました。笑。

そんな中、先日購入したMac Fan (マックファン) 2007年 12月号 [雑誌]に「デジタル一眼レフ入門以前」なんて特集記事を見つけてしまい、なんだか物欲が沸々とわき上がってしまったのです。

しかし奥さんが賛成するはずがありません。

と思ったら「いいんじゃない」と一言。何より息子の成長を記録する為だし、せっかく大きくプリントして飾るなら綺麗な方がいい、グズグズしていたら息子はあっという間に大きくなってしまうから、そういうのは早く買った方がいい、と。

予想外の反応に驚きましたが、とにかく突然デジタル一眼レフをゲットするチャンスが訪れたのです。というわけで今回このような購入記をはじめてみる事にしました。果たして何処のメーカーの何をゲットするんでしょうか?

つづく

Mac Fan (マックファン) 2007年 12月号 [雑誌]
B000XA8KWM


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。

購入記(1)コンパクトデジカメへの不満 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク





RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Add to Google My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。

関連記事
日時: 2007年11月16日 17:56 : デジモノデジタル一眼レフ
スポンサードリンク
制作運営:DOR projectBlogTwitterTumblrBookmark
節約 / 副収入 アフィリエイト / 貯金術 / 掃除術 / 男の料理 レシピ / 男の育児 子育て / フリーランス 個人事業主 / ブログ テンプレート / ホームページテンプレート / 格安ホームページ制作
画像修正 画像加工 写真加工 写真修正 / 切り抜き / 色調補正 色調修正 / 加工 合成 消去 / 人物 グラビア