トップエンターテイメント映画・ビデオ・DVD なんとマトリックスに2部作の続編の構想が!?しかも3D
【PR】ホームページテンプレートを無料で配布しています【PR】

なんとマトリックスに2部作の続編の構想が!?しかも3D なんとマトリックスに2部作の続編の構想が!?しかも3D

このエントリーをはてなブックマークに追加

キアヌ・リーブス、『マトリックス』3D続編の可能性を明かす - MovieWalker

完結したかと思われていた『マトリックス』シリーズに、なんと2部作の続編があるとキアヌ・リーブスが明かしたと報道されている。

なんですと!!!!!

新作『Henry's Crime』のプロモーションでロンドンを訪れていたキアヌは、ロンドン市内の演劇学校に招かれて講演し、その後で学生たちとQ&Aを行ったようだが、その時に『マトリックス』シリーズに関する話になったらしい。米国の映画ジャーナリスト、ハリー・ノウルズが運営する映画ニュースサイトAin't It Cool.comにロンドン特派員が送った記事によれば、「キアヌはクリスマスにウォシャウスキー兄弟とランチを共にしたらしい。彼らは続編2部作の脚本のトリートメント(ストーリーの概要。完全な脚本ではない)を完成させたそうで、キアヌはネオとして『マトリックス』の世界に戻ることになる」という。

いい加減な事をポロッと言ってしまったという感じではないですよね。かなり信ぴょう性がありそうです。

それにしても「レボリューションズ」のラストでネオは死んだのか?死んでないのか?がファンの間で論争がありましたが、続編が確定すれば、生きていたという事になりますね。

ドラマとしてはどのように展開するんでしょうか?

私の予想としてはメロビンジアンなどの、コンピューターと人間との共存を面白く思わない連中が反乱を起こすんじゃないかと、、、。

また、続編2部作は3Dになる可能性が高く、「ウォシャウスキー兄弟は、ジェームズ・キャメロン監督に会って、3Dの長所と短所についてミーティングしている。彼らはこれまで誰も見たことのないような作品を撮るつもりでいる。キアヌは、自分たちにはシリーズのファンに対し、『マトリックス』の名にふさわしい作品を作る義務があると言っていた。そして、シリーズ1作目のように、アクション映画のジャンルに革命を起こすような映画になると断言していた。

ですよね、映像革命をおこしたマトリックスが3Dをスルーするはずはないですよね。

期待して待ちましょう。

いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。

なんとマトリックスに2部作の続編の構想が!?しかも3D Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク





RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Add to Google My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。

関連記事
日時: 2011年2月 7日 11:35 : エンターテイメント映画・ビデオ・DVD
スポンサードリンク
制作運営:DOR projectBlogTwitterTumblrBookmark
節約 / 副収入 アフィリエイト / 貯金術 / 掃除術 / 男の料理 レシピ / 男の育児 子育て / フリーランス 個人事業主 / ブログ テンプレート / ホームページテンプレート / 格安ホームページ制作
画像修正 画像加工 写真加工 写真修正 / 切り抜き / 色調補正 色調修正 / 加工 合成 消去 / 人物 グラビア