トップエンターテイメント映画・ビデオ・DVD うちのブログがトータル・リコール祭りの恩恵を受けていた件
【PR】ホームページテンプレートを無料で配布しています【PR】

うちのブログがトータル・リコール祭りの恩恵を受けていた件 うちのブログがトータル・リコール祭りの恩恵を受けていた件

このエントリーをはてなブックマークに追加

2011040502.jpg

うちのブログが急にアクセスが伸びた日があったので調べてみたら、その日の晩にテレビでトータルリコールが放送されていたみたいで、関連の記事が恩恵を受けていたみたいです。

というか、ラピュタ祭りは知っていましたが映画「トータル・リコール」にも祭りがあったんですねw

んで、トータル・リコール関連の記事というのがこちら

「もっとセクシーになりたい」"3つ目の胸"の形成手術を医師が拒否:海外:サムリのブログ

「もっとセクシーになりたい」。女性がそうした願望を持つこと自体は珍しくないが、イタリアのあるストリッパーは、セクシーさをなぜか"3つ目の胸"に求めた。新たに胸を作りたいとの相談を受けたクロアチアの形成外科医は、驚いて手術の依頼を断ったという。

海外のリアルのニュースがネタでした。

トータル・リコールといえば、リメイクが決定していますね。

シュワちゃん代表作「トータル・リコール」リメイク決定 : 映画ニュース - 映画.com

1990年のアーノルド・シュワルツェネッガー主演SFアクション「トータル・リコール」が、リメイクされることが分かった。米ハリウッド・レポーター誌によれば、「ダイ・ハード4.0」「アンダーワールド」シリーズのレン・ワイズマンが、監督として交渉中だという。

キャスティングは未定みたいですが、さすがにシュワちゃんは出ないでしょうね。でも原作のフィリップ・K・ディックのファンの私としては非常に気になる所です。

ブレードランナーもフィリップ・K・ディックの「アンドロイドは電気羊の夢を見るか?」が原作です。(ちなみにトータルリコールの原作は短編「追憶売ります」です。)

まとめ

いろんな祭りがあるんですねww 勉強になりました。

いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。

うちのブログがトータル・リコール祭りの恩恵を受けていた件 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク





RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Add to Google My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。

日時: 2011年4月 5日 10:11 : エンターテイメント映画・ビデオ・DVD
スポンサードリンク
制作運営:DOR projectBlogTwitterTumblrBookmark
節約 / 副収入 アフィリエイト / 貯金術 / 掃除術 / 男の料理 レシピ / 男の育児 子育て / フリーランス 個人事業主 / ブログ テンプレート / ホームページテンプレート / 格安ホームページ制作
画像修正 画像加工 写真加工 写真修正 / 切り抜き / 色調補正 色調修正 / 加工 合成 消去 / 人物 グラビア