トップエンターテイメント映画・ビデオ・DVD 「24」がシーズン8で終了決定
【PR】ホームページテンプレートを無料で配布しています【PR】

「24」がシーズン8で終了決定 「24」がシーズン8で終了決定

このエントリーをはてなブックマークに追加

「24」がシーズン8で終了決定 : 映画ニュース - 映画のことならeiga.com

キーファー・サザーランド扮するジャック・バウアー連邦捜査官とテロリストとの闘いを描いた米FOXのサスペンスアクションドラマ「24」が、現在全米で放送中のシーズン8を最後に終了することになった。同局が正式に発表したもので、最終エピソードは5月に放送される。

えーっと、たしかセカンドシーズンの途中でやめてしまったような気がします。決してつまらないからではなくて、見ていると緊張感ありすぎて、見ているコッチが疲れちゃうんですよね。

でもしっかり完結するなら、その後にじっくり見てみようかな?

主演兼プロデューサーのサザーランドは、「自分の一生でまたとない役柄だった。それを実現してくれた人たちへの感謝の気持ちはとても口では言い表せない。番組が終わってしまうことにはほろ苦さもあるが、つねづね好調なうちに終わらせたいと考えていた。また、『24』の映画化も非常に楽しみにしている。すべてのスタッフとキャスト、そして何よりも世界中のファンに感謝したい」とのコメントを発表した。

サザーランドの言葉にもあるように、TVシリーズの終了は、かねてから企画中の映画版「24」の製作を加速させるものと見られている。現在、「アメリカを売った男」「ニュースの天才」の監督・脚本家のビリー・レイが、ヨーロッパを舞台にした映画版の脚本を執筆中で、「24」エグゼクティブプロデューサーのハワード・ゴードンによれば、早ければ来年中の劇場公開も見込めるという。

ああ、映画の企画は生きていたんですね。それで完全に完結かな?

24 -TWENTY FOUR- トリロジーBOX [DVD]
B0009YGWRW

いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。

「24」がシーズン8で終了決定 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク





RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Add to Google My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。

日時: 2010年3月31日 15:21 : エンターテイメント映画・ビデオ・DVD
スポンサードリンク
制作運営:DOR projectBlogTwitterTumblrBookmark
節約 / 副収入 アフィリエイト / 貯金術 / 掃除術 / 男の料理 レシピ / 男の育児 子育て / フリーランス 個人事業主 / ブログ テンプレート / ホームページテンプレート / 格安ホームページ制作
画像修正 画像加工 写真加工 写真修正 / 切り抜き / 色調補正 色調修正 / 加工 合成 消去 / 人物 グラビア