トップエンターテイメント映画・ビデオ・DVD スター・ウォーズ/クローン・ウォーズを観ました
【PR】ホームページテンプレートを無料で配布しています【PR】

スター・ウォーズ/クローン・ウォーズを観ました スター・ウォーズ/クローン・ウォーズを観ました

このエントリーをはてなブックマークに追加
B001JKO0EMスター・ウォーズ/クローン・ウォーズ 特別版 [DVD]
トム・ケイン, マット・ランター, サミュエル・L・ジャクソン, アシュレイ・エクステイン, デイブ・フィローニ
ワーナー・ホーム・ビデオ 2008-12-17

by G-Tools

DVDでクローンウォーズを観ましたよ。

エピソードII、IIIをつなぐ伝説が今ここに明かされる!

銀河系全体でクローン戦争が激化し、勇敢なジェダイの騎士は秩序を保ち、平和を取り戻そうと必死になっていた。だが、銀河共和国が、尽きることのないドロイド軍を率いる邪悪な分離主義勢力にどんどん支配されていき、それまでのシステムは次々にダークサイドの餌食になっていく。
そんななかで、アナキン・スカイウォーカーとその弟子アソーカ・タノは、銀河共和国の将来に大きな影響を及ぼす重要な任務に送り出され、その過程で、彼らは犯罪組織の首領、ジャバ・ザ・ハットと直接かかわり合うこととなった。だが、ドゥークー伯爵と、冷酷非情なアサージ・ヴェントレスをはじめとする残忍な手下たちは、アナキンとアソーカを倒すためならばどんな犠牲もいとわないのであった。
一方、クローン戦争の前線では、オビ=ワン・ケノービとジェダイ・マスターのヨーダが敵の強力な軍勢に抵抗するために、クローン軍を率いて勇敢に戦っていた……。

あまり期待しないで観たんですが、思ったより全然面白かったですよ。CGアニメでもちゃんとスターウォーズになっていて、違和感はなかったですね。

むしろCGアニメで通常のエピソード1〜6、そして制作を断念した7〜9もCGアニメで作ってしまえばいいんじゃないかと。そう思ってしまうほど良かったです。

エピソード3には弟子のアソーカなんて、たしか出ていなかった気がするので、2と3の間のエピソードと言うにはなんか中途半端だと思ったら、このDVDの続きがテレビシリーズで放映されているんですね。

2009060402.jpg

NHKアニメワールド スターウォーズ/クローンウォーズ

日本ではNHKのBSでやってるみたいです。25分ものので全22話だそうです。早くまとめてDVDで観たいですね。

そうそう続きもいいんですが、クローンウォーズ観て今まで以上にレゴ スターウォーズが欲しくなりました。

B001V7RH2Aレゴ スターウォーズ リパブリック・アタック・クルーザー 8039
レゴ 2009-07-25

by G-Tools
B0018PP2UOレゴ リパブリック・アタック・ガンシップ 7676
レゴ 2008-07-26

by G-Tools

いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。

スター・ウォーズ/クローン・ウォーズを観ました Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク





RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Add to Google My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。

日時: 2009年6月 4日 10:28 : エンターテイメント映画・ビデオ・DVD
スポンサードリンク
制作運営:DOR projectBlogTwitterTumblrBookmark
節約 / 副収入 アフィリエイト / 貯金術 / 掃除術 / 男の料理 レシピ / 男の育児 子育て / フリーランス 個人事業主 / ブログ テンプレート / ホームページテンプレート / 格安ホームページ制作
画像修正 画像加工 写真加工 写真修正 / 切り抜き / 色調補正 色調修正 / 加工 合成 消去 / 人物 グラビア