トップエンターテイメント映画・ビデオ・DVD 俳優ミッキー・ローク容疑者逮捕 米フロリダで飲酒運転
【PR】ホームページテンプレートを無料で配布しています【PR】

俳優ミッキー・ローク容疑者逮捕 米フロリダで飲酒運転 俳優ミッキー・ローク容疑者逮捕 米フロリダで飲酒運転

このエントリーをはてなブックマークに追加

俳優M・ローク容疑者逮捕 米フロリダで飲酒運転

AP通信によると、米フロリダ州警察は8日、飲酒運転の疑いで、映画「イヤー・オブ・ザ・ドラゴン」などで知られる米俳優ミッキー・ローク容疑者(51)を逮捕した。一時収監されたが、保釈金1000ドル(約11万円)を支払い釈放された。

かつての色男そして猫パンチも、もう51歳。普通のオジさんになってしまいましたね。この人の作品では怖〜い「エンジェルハート」が好きでした。

州警察によると、ローク容疑者はマイアミビーチでスクーターを運転中、信号無視でUターン。蛇行運転をし、警察官に停止を求められたが、赤ら顔で目は充血、言葉もはっきりしなかった。警察が呼気検査をしようとしたが、拒否したため逮捕された。

おじさんといえば、ディパーテッドのアレック・ボールドウィン、デジャブのバル・キルマーの太りっぷりにも驚きましたね。ただの普通のおじさんになっていく、かつての二枚目達。

ハリウッドのビフォアアフター。なんだか寂しいですね。

いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。

俳優ミッキー・ローク容疑者逮捕 米フロリダで飲酒運転 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク





RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Add to Google My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。

日時: 2007年11月 9日 14:03 : エンターテイメント映画・ビデオ・DVD
同じカテゴリの前の記事:私の名前はキム・サムスン
同じカテゴリの次の記事:ハリー・ポッター6の魔女ナルシッサ役が決定
スポンサードリンク
制作運営:DOR projectBlogTwitterTumblrBookmark
節約 / 副収入 アフィリエイト / 貯金術 / 掃除術 / 男の料理 レシピ / 男の育児 子育て / フリーランス 個人事業主 / ブログ テンプレート / ホームページテンプレート / 格安ホームページ制作
画像修正 画像加工 写真加工 写真修正 / 切り抜き / 色調補正 色調修正 / 加工 合成 消去 / 人物 グラビア