キアヌ・リーブスが、主演作「カウボーイビバップ」の脚本をベタぼめ! : 映画ニュース - 映画のことならeiga.com
日本のサンライズ制作のSFハードボイルド・アニメを20世紀フォックス映画が実写映画化する「カウボーイビバップ」の製作状況について、主人公スパイク・スピーゲル役で主演するキアヌ・リーブスが語った。
ロビン・ライト・ペンと共演する新作「The Private Lives of Pippa Lee」(レベッカ・ミラー監督)のプロモーションで、米MTVのインタビューを受けたリーブスは、「カウボーイビバップ」の進捗について、「脚本の初稿はできている。脚本家(ピーター・クレイグ)がすごくいい仕事をしているんだ。そうだな、映画を作ったら5億ドル(約452億円)は必要になるだろうね(笑)。だから、彼は脚本のリライトにあたっている」と語った。
カウボーイビバップのハリウッド実写化は、マジで進行していたんですね。しかしやるなら音楽は菅野よう子がやらないと雰囲気でないのではないでしょうかね?
COWBOY BEBOP 天国の扉 [DVD] 矢立肇 バンダイビジュアル 2002-01-25 by G-Tools |
そういや天国の扉は持っていない。レンタルしてもう一回観ようかな。
いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。
Tweet
RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m
ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。