クリストファー・ノーラン監督が、迷走する「スーパーマン」シリーズの指南役に : 映画ニュース - 映画のことならeiga.com
「ダークナイト」のクリストファー・ノーラン監督が、中断したままになっているワーナー・ブラザースの「スーパーマン」シリーズを立て直すための"メンター"に就任することが明らかになった。
なんだそれ?
ノーラン監督が手がけた「バットマン・ビギンズ」(05)と「ダークナイト」(08)は記録的な大成功をおさめ、今回のニュースをスクープした米Deadline Hollywoodの敏腕ジャーナリスト、ニッキ・フィンケをして「ワーナー・ブラザースにとってノーランは神にも等しい存在」と言わしめるほど。今や「スーパーマン」シリーズの方向性を見失ってしまったワーナーとDC エンターテインメントは、ノーラン監督の助言をもとにシリーズの立て直しをはかるしかないといったところのようだ。
だったらスーパーマンもメガホン取らせればいいんじゃないの?
スーパーマンも「スーパーマン ビギンズ」でリスタートして、最後はスーパーマンとバットマンの共演作でマーブルのアヴェンジャーズに対抗するってのはどうでしょうか。
いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。
Tweet
RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m
ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。