トップインターネットwebサービス tumblr でテキストと画像を分けて表示できるようになると便利なんだけど、そういうサービスないかな?
【PR】ホームページテンプレートを無料で配布しています【PR】

tumblr でテキストと画像を分けて表示できるようになると便利なんだけど、そういうサービスないかな? tumblr でテキストと画像を分けて表示できるようになると便利なんだけど、そういうサービスないかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

以前紹介した「たんぶらびゅーあー」のテキスト版のサービスはないだろうか。

同じtumblrでもテキストと画像ではreblogした後の活用方法に違いがあります。画像は、たんぶらびゅーあーなどで後で、暇な時にでもぼんやりと眺めてみたり、自分の趣味趣向を再確認してみたりするだけで終わりなのですが、テキストの場合は情報を整理したり、自分の意見などを入れたりして、こちらのブログにアップしたいと考えています。(tumblrがインプットで、blogがアウトプットという事になります。)

しかし自分のtumblrを改めて閲覧してみると、画像の多い事多い事。なかなか自分の欲しいテキスト情報にまで行きつきません。

テキスト用と画像用と、tumblrのアカウントを二つ持っていらっしゃる方を見かけるんですが、私と同じような考えなんでしょうかね。私もちょっと考えてしまいます。でもログイン、ログアウトを繰り返すのも面倒なんですよね。

後でテキストデータを取り出しやすくする為の工夫というかサービスがあるといいんですが、、、、。ないですかねえ。

いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。

tumblr でテキストと画像を分けて表示できるようになると便利なんだけど、そういうサービスないかな? Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク





RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Add to Google My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。

関連記事
日時: 2009年8月 4日 16:12 : インターネットwebサービス
スポンサードリンク
制作運営:DOR projectBlogTwitterTumblrBookmark
節約 / 副収入 アフィリエイト / 貯金術 / 掃除術 / 男の料理 レシピ / 男の育児 子育て / フリーランス 個人事業主 / ブログ テンプレート / ホームページテンプレート / 格安ホームページ制作
画像修正 画像加工 写真加工 写真修正 / 切り抜き / 色調補正 色調修正 / 加工 合成 消去 / 人物 グラビア