トップ生活夫婦・男と女 奥さんをイラつかせる旦那のトイレの無作法
【PR】ホームページテンプレートを無料で配布しています【PR】

奥さんをイラつかせる旦那のトイレの無作法 奥さんをイラつかせる旦那のトイレの無作法

このエントリーをはてなブックマークに追加
Composting toiletComposting toilet / redjar

ツイッターのタイムラインで、面白いネタが流れてきたので奥さんに聞いてみたら、奥さんも常々思っていてイライラしていたそうです。

というわけで、奥さんをイラつかせる旦那のトイレの無作法を紹介したいと思います。

トイレットペーパーを使い切ったのに替えておかないって何なの?

自分が使い切ったのだから、次使う人のためにトイレットペーパーを替えておいてあげるのが普通でしょう。

たしかにその通りですね。

トイレットペーパーの芯をゴミ箱に入れておけよ!

先ほどよりはマシです。トイレットペーパーを替えてくれるのですから。しかし、替えたなら使い切ったトイレットペーパーの芯をトイレに転がしておかないで、ちゃんとゴミ箱に入れておいてよ!

やるなら最後までキチンとやれ、という事です。

終わったら便座を下げておくのがデフォルトだろうが!

これは男性は意識した事がないのではないでしょうか。私も今だにありません。よって毎回言われますw

男は小便を立ってするので自然と便座を上げますよね。しかし女性は便座を上げる事はありません。便座は下がっている事がデフォルトなのです。

なのでトイレに入った瞬間に便座が上がっているのを見るとイラッとする奥さんは結構多いみたいです。

以上3つは完全に私も該当している無作法なので、これからも注意されないように気をつけようと思います。

しかしこれらの上を行く最悪な無作法もググってみつけたので紹介したいと思います。

ウ◯コしたら流せよ!

流さない人いるみたいです(爆笑)

夫婦としてとか以前の、人としての問題ですよね。中には会社でも流さない人がいるとか。それで管理職とかだったら、ちょっと許せませんよね。

部下管理する前に、お前自身のウ◯コをまず管理しろよ!と言いたくなります。

消臭スプレー置いてあるの知らないの?

ウ◯コを流しても消えない臭い。子供も嫌がっているのを知らないの?
それにトイレの中に消臭スプレー置いてあるの気付いていないの?

立ってするな、するなら掃除しろ!(追記ネタ)

リツイートでご意見をいただきましたので早速反映させたいと思います。みなさんありがとうございます。

要は立って小便をすると、飛び散ってトイレを汚してしまう。だから立たずに座って用をたすか、汚した段階で本人が掃除をしろよ、という事です。

まとめ

親しき仲にも礼儀あり
立つ鳥跡を濁さず

ですね。私も気をつけます。

トイレの神様も泣いてますよw

いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。

奥さんをイラつかせる旦那のトイレの無作法 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク





RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Add to Google My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。

日時: 2011年2月25日 11:11 : 生活夫婦・男と女
スポンサードリンク
制作運営:DOR projectBlogTwitterTumblrBookmark
節約 / 副収入 アフィリエイト / 貯金術 / 掃除術 / 男の料理 レシピ / 男の育児 子育て / フリーランス 個人事業主 / ブログ テンプレート / ホームページテンプレート / 格安ホームページ制作
画像修正 画像加工 写真加工 写真修正 / 切り抜き / 色調補正 色調修正 / 加工 合成 消去 / 人物 グラビア