トップエンターテイメントマンガ・アニメ アニメ版「蒼天航路」をワンセグで録画して観ました
【PR】ホームページテンプレートを無料で配布しています【PR】

アニメ版「蒼天航路」をワンセグで録画して観ました アニメ版「蒼天航路」をワンセグで録画して観ました

このエントリーをはてなブックマークに追加

アニメ版「蒼天航路」をワンセグで録画して観ました

深夜1時は起きていられないので、ワンセグで録画して今朝観ました。

絵柄は全然いいんですが、アニメ1話に、原作7話分というのは、ちょっと詰め込みすぎのような気がします。最初だけならいいんですが、ワンクールで原作の最後まで行こうと考えているのであれば、もしかしたらこのペースでリズムもテンポもなく、ガンガン行ってしまうかもしれません。

駆け足すぎて、許褚との出会いのシーンや李烈を論破するシーンも原作の良さが半減している気がします。できれば、作画だけでなく、ストーリーもじっくりとやってほしいですね。

2話以降の展開に期待します。

4062608723蒼天航路 (1) (講談社漫画文庫)
李 学仁
講談社 2000-12

by G-Tools
406364670X画伝 蒼天航路 通常版
王欣太
講談社 2006-11-28

by G-Tools

そういえば蒼天航路でもダメ絶対音感が発揮されました。ナレーションがバイキンマンです。

いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。

アニメ版「蒼天航路」をワンセグで録画して観ました Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク





RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Add to Google My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。

日時: 2009年4月 8日 13:59 : エンターテイメントマンガ・アニメ
スポンサードリンク
制作運営:DOR projectBlogTwitterTumblrBookmark
節約 / 副収入 アフィリエイト / 貯金術 / 掃除術 / 男の料理 レシピ / 男の育児 子育て / フリーランス 個人事業主 / ブログ テンプレート / ホームページテンプレート / 格安ホームページ制作
画像修正 画像加工 写真加工 写真修正 / 切り抜き / 色調補正 色調修正 / 加工 合成 消去 / 人物 グラビア