トップエンターテイメント映画・ビデオ・DVD シルベスター・スタローンが「ランボー」シリーズ第5弾の脚本を準備
【PR】ホームページテンプレートを無料で配布しています【PR】

シルベスター・スタローンが「ランボー」シリーズ第5弾の脚本を準備 シルベスター・スタローンが「ランボー」シリーズ第5弾の脚本を準備

このエントリーをはてなブックマークに追加

シルベスター・スタローンが「ランボー」シリーズ第5弾の脚本を準備

シリーズ第4弾「ランボー/最後の戦場」(5月24日日本公開)でランボーを復活させることに成功させたシルベスター・スタローンが、シリーズ第5弾の準備を進めているようだ。

あ〜あ、邦題で「最後の戦場」なんて付けちゃったけど次あるじゃないですか。笑。

Ain't It Cool Newsによると、スタローンはスウェーデンの新聞メトロの取材に対し、現在「ランボー5」の脚本を執筆していることを告白。ただし、「もう戦争映画で出来ることはやり尽くした」と語り、「ランボーを別のジャンルで描こうと思っている。あのキャラクターを使ってちょっとした実験をしてみようと思ってね」と、興味深い発言を行った。

往年のファンを悲しませるような展開だけはやめてほしいですね。

ランボー トリロジーセット―『ランボー 最後の戦場』公開記念スペシャル・プライス版】―(初回限定生産)
B00148S75W
ブライアン・デネヒー シルヴェスター・スタローン リチャード・クレンナ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。

シルベスター・スタローンが「ランボー」シリーズ第5弾の脚本を準備 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク





RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Add to Google My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。

日時: 2008年3月14日 18:13 : エンターテイメント映画・ビデオ・DVD
スポンサードリンク
制作運営:DOR projectBlogTwitterTumblrBookmark
節約 / 副収入 アフィリエイト / 貯金術 / 掃除術 / 男の料理 レシピ / 男の育児 子育て / フリーランス 個人事業主 / ブログ テンプレート / ホームページテンプレート / 格安ホームページ制作
画像修正 画像加工 写真加工 写真修正 / 切り抜き / 色調補正 色調修正 / 加工 合成 消去 / 人物 グラビア